スマートフォン版はこちら

銀座泰明クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

銀座泰明クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「銀座泰明クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座5-1-15 第一御幸ビル5F
電話番号 03-5537-3496
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座泰明クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

竜二 さん / 2017/10/23
心療内科を受診したいと思いつつ、なかなか来ることが出来なかったのですが、ここは入りやすい雰囲気で、先生も受付の女性の方々も優しく接してくれて、初めて受診する人にはお勧めのクリニックだと思っています。
はらき さん / 2017/10/12
泰明クリニックにきてから、自分の状態をよく聞いてもらえるので満足しています。 処方箋の出し方も症状を良く聴いて下さる先生が上手く調整して下さいます。院内の雰囲気もセンスが良くおしゃれです。
 
 


 

銀座泰明クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日本橋メンタルクリニック 東京都中央区日本橋本石町3-2-12 社労士ビル1F
ミチワクリニック 東京都中央区八丁堀3-13-1 第四ミチワビル 8F
ペレス・銀座クリニック 東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F
聖路加国際病院 東京都中央区明石町9-1
日本橋メンタルクリニック 東京都中央区日本橋本石町3-2-12 社労士ビル1F
医療法人社団光愛会 日本橋メディカルクリニック 東京都中央区日本橋小舟町15-17日本橋協栄ビル3F
BOOCSホリスティッククリニック東京 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館4F
銀座ストレスクリニック 東京都中央区銀座8丁目10番ビル8階
八丁堀メンタルクリニック 東京都中央区八丁堀4-9-9 八丁堀フロンティアビル4F
AACクリニック銀座 東京都中央区銀座3-5-8 銀座ASビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 白菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    根岸先生の本「トラウマに挑戦」に救われ、こちらでお世話になっておりました。
    今ではすっかり体調もよくなりましたので先生とはご無沙汰ではありますが、この本、そして先生に出会えて本当に良かったと思っています。
    今でも私の考えの基盤になっているのは先生から頂いたお言葉が殆どです。
    本当にありがとうございました。
  • どろんちょさん
    港三田クリニック 口コミ
    健診を受けるため、区の健診一覧の中から選びました。初診です。
    看護師さんの人数も多いので、一通りの検査を手早く行って頂ける、という印象でした。滞りなく一時間ほどで健診を受けることができました。

    ただ、狭い院内の構造上仕方ないのかもしれませんが、レントゲンを撮る際に、検査用のガウン一枚で他の患者さんの前を通らなければならず、少し気まずい思いをしました。
    アットホームで雰囲気は良いのですが、人によってはその点は気になってしまうかもしません。
  • kumigeさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院は、たいへん充実した施設がととのっていると職場のかたから聞いていましたので、行ってみました。
    そのときは、20代でまだ体調が安定していなかったせいか、
    女性特有の、月経異常がひんぱんにおこっていたために、こちらの産婦人科で、何回か通って、治療や診察や検査を
    おこなっていただきました。
    検査は、時間がそんなにかかりませんが、とても詳しい検査をおこなってくださいました。
    お薬をはじめは候補のものを出していただき、それからいろいろ変えて合ったものを出してくださって、だんだんと良くなりました。
  • ネコまんまさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    年齢的にそろそろ更年期かなと思い、近くの婦人科に行きました。その婦人科では患者が多いのか流れ作業みたいにホルモンを使い治療すると説明されたけど、無理矢理体にホルモン使うのが恐くて通うのをやめました。少し気晴らししようと新宿をぶらぶらしてたら新宿セントラルクリニックの看板が目につきました。いろいろな科があるのでダメもとで行きました。先生は私の話しをよく聴いてくれ、不調は更年期うつからきていると、軽い抗うつ薬を処方されました。体になじむまで少し時間かかると言われましたが、慣れると今迄あった辛さがとてもラクになりました。今も通院しています。先生に出会えて本当によかった。
  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    フィードバックの内容が丁寧でお金をかけない健康推進の方法も分かりやすく教えて頂けとても安心できました。
    オーラの診断がおもしろかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

銀座泰明クリニックの口コミ詳細ページ上部へ