スマートフォン版はこちら

おりたメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おりたメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「おりたメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1030011
住所 東京都中央区日本橋大伝馬町13-8 メディカルプライム日本橋小伝馬町8F
電話番号 03-5614-0756
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おりたメンタルクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あすか さん / 2020/01/09
とても優しい先生でした。共感してよく話を聞いてもらって、気持ちが楽になりました。
カコ さん / 2019/12/25
職場の人間関係で悩んで、会社に行けない日が続いて相談しました。よく話を聞いてもらえますし、薬を飲みたくないと伝えると処方を強制されることもありませんでした。 良い先生だと思います。
 
 


 

おりたメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川村クリニック 東京都中央区京橋2-6-11 MY京橋ビル3F
東銀座クリニック 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー16F
茅場町こころのケアクリニック 東京都中央区日本橋茅場町2-8-10 碧山ビル2F
銀座ストレスクリニック 東京都中央区銀座8丁目10番ビル8階
銀座山崎メンタルクリニック 東京都中央区銀座8-10-8
ペレス・銀座クリニック 東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F
東京ストレスクリニック 東京都中央区新川2-28-2 メディカルプライム新川5階
YSこころのクリニック 東京都中央区日本橋3-2-6 岩上ビル4F
医療法人社団惟心会 りんかい築地クリニック 東京都中央区築地1-5-11 KBビル5F
人形町メンタルクリニック 東京都中央区日本橋人形町1-1-21 人形町ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • aisanさん
    三光クリニック 口コミ
    名医です。
    他の病院に何件行っても見つからない病気を見付けてくれたり、早期発見のプロです。そして楽しい先生でした。感謝しています。


  • かすりさん
    にわファミリークリニック 口コミ
    にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。
    私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。
    待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。
    赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
  • yuyu2013さん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    PMSでお世に話なりました。「自分を責めないようにしてください。」といわれほっとしました。漢方は効くのに時間がかかると思ったのですが、始めから症状がよくなり助かりました。保険で値段も高くないので、PMSで困っている人にはお薦めできるクリニックです。
  • LEOさん
    吉田クリニック 口コミ
    駅から5分ほどのローソン100が入っているビルの2階にあります。リハビリ治療の技術も高いようで、患者さんの年齢層はかなり高いですが、患者さんたちもみんなアットホームで感じがよく、何よりも先生がとても分かりやすく的確に病状を説明してくださり、話し方も優しいので気に入っています。以前は衛生病院に通っていましたが、大きい病院だからということが理由として大きいかと思いますが、吉田クリニックのほうが誠意が感じられ、私は信頼できる気がします。
  • 女性さん
    ヒルズクリニック聖蹟 口コミ
    ヒルズクリニック聖蹟は、とても感じが良かったです。受付の看護婦の頭髪が金髪なのがちょっと気になりましたが。
    形成外科を受診しましたが、とても丁寧に説明してくれ、親身になって話を聞いてくれました。
    形成外科は女性の先生でしたが、とても器用で本当に良い先生です。

    受診を悩んでいるならば、ぜひ一度行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おりたメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ