スマートフォン版はこちら

医療法人社団光愛会 日本橋メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 中央区の病院 > 医療法人社団光愛会 日本橋メディカルクリニック

医療法人社団光愛会 日本橋メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「医療法人社団光愛会 日本橋メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 103-0024
住所 東京都中央区日本橋小舟町15-17日本橋協栄ビル3F
電話番号 03-6231-0714
診療科目 胃腸科,心療内科,腸内洗浄
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団光愛会 日本橋メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

銀座ストレスクリニック 東京都中央区銀座8丁目10番ビル8階
りんかい月島クリニック 東京都中央区月島1-13-6 ウエルネス月島3F
中央みなとクリニック 東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー2F
小池医院 東京都中央区日本橋室町1-12-9
日本橋クリニック 東京都中央区日本橋横山町6-10
エミーナジョイクリニック銀座 東京都中央区銀座5-14-14 サンリット銀座ビルII 3F
築地サイトウクリニック 東京都中央区築地7-12-14 紀文第2ビル2F
おりたメンタルクリニック 東京都中央区日本橋大伝馬町13-8 メディカルプライム日本橋小伝馬町8F
東銀座クリニック 東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー16F
聖路加国際病院 東京都中央区明石町9-1


おすすめ病院の口コミ

  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
  • ちぃさん
    エマオ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生がとても親切丁寧に病状について聞いて下さいますし、説明して下さいます。他の病院でわからなかった原因も判明したことがあり、昔から通わせて頂いています。病状によって薬をたくさん飲まなければいけなくなることもありますが、窓口で処方して頂けますし、どの薬が何に効くのかきちんと説明して下さいます。自分で必要ないと思う薬は(薬をたくさん飲むことによる胃の保護の為の胃薬など)いらないと言っても、対応して頂けます。
  • 好菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病院内はオレンジ色の照明を使っていて、落ち着いた雰囲気で清掃も行き届いています。
    待ち時間は30分-60分くらいでしょうか、土曜日は混んでいます。

    一人ひとりじっくり話を聞いてくださるので、時間がかかるようなのです。私は頭痛や吐き気や倦怠感があり、特に不安感が強い方なので、色々と話しているうちに長くなってしまうことがあります。
    しかし、診療時間2-3分にすることで、順番を繰り上げてくれたりもしますよ。

    私は急いでいて薬だけもらいたいという時は、そのようにしてもらっています。そういう場合でも、スタッフさんも先生も嫌な顔せず快く対応してくださいます。
  • かずぼうさん
    成増厚生病院 口コミ
    デイケアは楽しかった。今の朝ドラのいつでも夢をを聴くたび、高らかに歌っていたおばさんを思い出す。
  • ヤマダーさん
    水口病院 口コミ
    妊婦健診・出産で水口病院にお世話になりました。
    少々、ほかの大きな病院と比べると入院費用は高めですが、家から通いやすい範囲で分娩まで診てくれる病院が少なく、吉祥寺の駅から歩いて2?3分と近いので通院もしやすかったので、こちらの病院にしました。建物内はとてもキレイにされていて、清潔感がありますし、働いているスタッフの方々もみんな若くて明るい雰囲気です。接遇がしっかりとしていて、入院中のサービスもすごく行きとどいているなと感じました。通院中も入院中も全く不快な思いをすることがなかったです。値段に見合った価値があると思います。インターネットで予約もとれて便利です。お医者さんも、看護師さんもサバサバしていて気軽になんでも相談できる感じです。2人目の赤ちゃんを産む時にも、できればまた水口病院を利用したいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団光愛会 日本橋メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ