スマートフォン版はこちら

富村内科循環器医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富村内科循環器医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「富村内科循環器医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0049
住所 千葉県八千代市緑が丘3-1-1 リーセントヒルズパークフロントG棟1F103
電話番号 047-458-8810
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富村内科循環器医院 の近隣にある病院のご紹介です。

緑が丘クリニック 千葉県八千代市大和田新田974-1
高橋内科クリニック 千葉県八千代市八千代台北1-14-1
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
愛心クリニック 千葉県八千代市緑が丘2-2-10 秋葉緑が丘ビル3F
秋山内科クリニック 千葉県八千代市八千代台南2-2-14
武田整形外科医院 千葉県八千代市八千代台北7-8-11
戸叶内科医院 千葉県八千代市八千代台北5-8-11
おかざき外科クリニック 千葉県八千代市大和田新田917-6
山本医院 千葉県八千代市大和田860-9
八千代腎クリニック 千葉県八千代市緑が丘1-1-1 公園都市プラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • reorio1023さん
    あべ内科クリニック 口コミ
    いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。
    予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
  • kuro1102さん
    ひさきファミリークリニック 口コミ
    初診の時だけはできませんが、次からは電話で予約受付ができて便利です。
    私はいつも電話で予約を取って、受付番号を電話案内で聞いて
    番号が近くなったら病院に向かいます。

    2階に広い子供が遊ぶスペースがあるので、待ち時間があっても苦になりません。

    子どもが風邪気味、ママもちょっと具合が悪い・・・
    なんて時も小児科と内科とアレルギー科なので一緒に診てもらえて便利です


    先生も明るく気さくな先生です。
    予防接種も診察時間内だったら予約なしでもやってくれます。
  • ケモハナさん
    新松戸中央総合病院 口コミ
    新松戸中央総合病院は小児科でよく利用します。内科や、消化器専門外来はかなりいつも混んでいますが、小児科は待ち時間が短いので助かります。
    各科に受付担当の事務員さんがいるので手続きなど聞けるのでいちいち受付に行かなくてもいいので便利です。
    現在古い建物ですが、新棟建設中なのでこれからとてもきれいになるだろうし小児科病棟もできるかもしれないですね。
    あと調剤薬局が病院近辺にかなりたくさんあるのでいつも混んでいない薬局を選んで薬を出してもらっています。
  • ユキさん
    若宮クリニック 口コミ
    子供の注射と乳児健診で利用しました。
    乳児訪問で来ていただいた保健師さんに若宮クリニックを教えてもらいました。
    設備や建物がきれいでキッズコーナーもあっていい感じです。
    わたしが行った時は待ち時間はあまりありませんでした。休み明けの午前中とかだったら、結構またされるのかな・・・。
    近所で病院をさがしていたので、いいところがあってラッキーでした。外の看板のキリンもかわいいです。
    自分が体調を崩したときもお世話になるつもりです。
  • みぞれさん
    佐倉中央病院 口コミ
    私はいつも花粉症の季節になると佐倉中央病院に行っています。
    なぜなら、ここは花粉症外来という診療科があるからです。
    先生も優しく話を聞いてくれて、症状に合わせて色々なお薬の提案をしてくれます。
    この他にも佐倉中央病院には色々な科があり、私が子供の頃からある地域に密着した病院です。
    駅からも近く利用しやすいと思います。
    専用駐車場もありますが、少し狭いです。
    その時は前に違う駐車場があるので、そちらを利用しても良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富村内科循環器医院の口コミ詳細ページ上部へ