スマートフォン版はこちら

木暮クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木暮クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「木暮クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0073
住所 東京都杉並区下高井戸1-41-6 上北沢森ビル1F
電話番号 03-3329-3003
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木暮クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柳下クリニック 東京都杉並区久我山3-17-32
清水谷内科 東京都杉並区阿佐谷北2-16-17
清川病院 東京都杉並区阿佐谷南2-31-12
中里医院 東京都杉並区上荻4-2-3
たけうち内科 東京都杉並区成田東3-12-13
セキこどもクリニック 東京都杉並区阿佐谷南2-1-27
石井こども・内科循環器科クリニック 東京都杉並区松ノ木1-6-21-1F
田中医院 東京都杉並区上荻1-20-11
山田医院 東京都杉並区阿佐谷南2-11-25
桜井クリニック 東京都杉並区本天沼3-12-25


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    5か月になる娘が、休日の夜間救急で受診しました。
    119に問い合わせて救急で受付可能な病院を調べてもらい案内されたのが東京慈恵医科大学付属第三病院です。

    夜間にもかかわらず、電話対応も丁寧で安心して受診することができました。
    小児科の先生がきちんと検査してくださり、診療時間はかかりましたがこちらが納得するまで調べてくださいました。

    その後も小児科でお世話になっていますが、スタッフさんみな親切です。
    待ち時間が長くなるときはPHS貸し出しでの呼び出しサービスがあります。院内から出ることはできませんが、とても助かります。
  • よっぴぴさん
    西新井病院 口コミ
    親知らずが痛んで抜歯をすることになりました。レントゲンで撮影した結果、大きな病院でないと抜けないということで、こちらの病院を紹介されました。抜歯は予約制で午後からの時間帯です。時間ピッタリに診察が始まり、待たされること無くスムーズな案内でした。抜歯自体も先生と他に数名の助手のような方たちがいてなんとも怖さを拭い去ってくれる安心感がありました。何かあっても沢山いるから大丈夫、と勝手に安心してしまったのですが。説明を丁寧にして説明しながら抜歯も進み、安心して抜くことができました。
  • はしもとさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットの美容整形のサイトでこちらが紹介されていました。
    わかりやすい説明と丁寧な対応。
    医師もスタッフの皆さんも良い方ばかりでとても安心できました。
    目と鼻がコンプレックスだったので、それが解消され、
    メイクの時間も楽しくなって来ました。
    メイクにかかる時間も短くなり、自分に対して自信を持てるようになりました。
  • gumiさん
    三宅小児科 口コミ
    この医院の三宅健先生は、アトピーやアレルギー、鼻炎などアレルギー関連の書籍をたくさん出版なさっている先生で、とても優しくて、アトピーの場合でもなるべくステロイドを使わない方向でお薬等を出してくださる先生で、何でもかんでも薬を出すわけではないので、信頼のおける先生です。
    いつもかなり混んでいて、1時間待ちは当たり前で、院内は狭いので、待ち時間はちょっと窮屈です(待合室は3畳あるかないか?)。風邪を引いたりした子どももたくさん居る中で待つので、ちゃんとマスクして、帰ったら手洗い消毒も忘れずに…。風邪をもらってしまいます。何人待ちか受付で教えてもらえるので、先に診察券を提出して、30分後1時間後に再度訪れたほうが賢明です。本を出している先生にしては庶民派な感じで、とても信頼のおける先生です。
  • 子猿さん
    杉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    老医師が個人運営している耳鼻咽喉科ですが花粉症の減感作療法に力を入れています。1月から4月は減感作療法目当ての患者さんで待合室が溢れます。平日は夜7時まで受付してくれるのも働いている人には助かります。
    診察や説明は時間を十分にかけて丁寧に対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木暮クリニックの口コミ詳細ページ上部へ