スマートフォン版はこちら

こやなぎ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こやなぎ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「こやなぎ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0054
住所 杉並区松庵3-20-10
電話番号 03-6454-2501
診療科目 内科,皮膚科,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こやなぎ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 東京都杉並区上荻1-20-11
桂医院 東京都杉並区和泉3-62-4
今関医院 東京都杉並区成田東2-31-10
井草内科クリニック 東京都杉並区井草3-17-14
山田クリニック 東京都杉並区方南2-12-26 コリンズ38ビル2F-L
高井戸東診療所 東京都杉並区高井戸東3-28-6 日神パレス高井戸1F
井上医院 東京都杉並区阿佐谷北5-47-17
内田クリニック 東京都杉並区下高井戸1-2-15 下高井戸ビル1F
荻窪病院 東京都杉並区今川3-1-24
野崎クリニック 東京都杉並区阿佐谷南3-37-13 大同ビル301


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    生理痛から来る胃の痛みがひどく来院しました。女性の先生のほうが気兼ねなく症状を話しやすいと思ったのがこの病院を選んだ理由です。平日の朝でしたが、すでに沢山の女性がいらっしゃいました。ゆったりとした待合室でした。診察はやはり、同じ女性なので理解があり、症状も伝わりやすいのかなという印象を受けました。安心して診察を受けられるクリニックだと思います。胃腸科と肛門科があるめずらしいレディースクリニックなので、悩んでおられる方は行ってみてほしいです。
  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
  • 美樹さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    遅くまでやっているクリニックだと人で溢れて座れないところがありましたが

    ここは広々としていて、他の患者さんが気になることはありませんでした。 受付から会計まで名前ではなく受付番号で呼ばれるので プライバシーにも配慮されていると思います。 先生がたくさんいて、話しやすい先生とそうでない先生がいたので、相談したところ希望を聞いてもらえました。 また、今までレディースクリニックに男性がいることに違和感を感じていましたが ここは男性も一切入れないようになっているので、女性目線が重視されたクリニックだと思います。
  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こやなぎ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ