スマートフォン版はこちら

西公園前クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西公園前クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「西公園前クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0001
住所 東京都杉並区阿佐谷北2-33-11
電話番号 03-3339-1772
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西公園前クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふじさきクリニック 東京都杉並区高円寺南1-6-19
西山内科クリニック 東京都杉並区和泉3-46-8 ファミーユ和泉1F
坂井医院 東京都杉並区西荻南3-6-13
杉並病院 東京都杉並区西荻北4-20-2
天谷医院 東京都杉並区永福2-49-9
荻窪病院 東京都杉並区今川3-1-24
石沢クリニック 東京都杉並区梅里2-1-15 新高円寺三和ビル3F
河北サテライトクリニック 東京都杉並区阿佐谷北1-3-12
岡本医院 東京都杉並区清水1-15-15 ベルクハイム1F南
永楽堂クリニック 東京都杉並区西荻北2-3-9 グランピア西荻窪701


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    赤枝医院 口コミ
    二人目の出産は絶対に無痛分娩と決めていました。二人目を妊娠する前から、無痛分娩をやっている病院を探しました。するとその時にできたばかりの産婦人科のホームページを発見しました。病院はきれいそうで、マタニティーのリゾートがキャッチコピーの赤枝医院でした。そして二人目の妊娠検査で初めてその産婦人科に行きました。びっくりしたのは男の先生ですが、とても素敵で、子宮にカメラを入れて調べる内診が全く痛くないんです。
    通院していた時には、希望のバースプランを提出し、無痛分娩で出産し、ほぼバースプラン通りにしてくれました。とても快適でした。
  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
  • hei8さん
    高島平中央総合病院 口コミ
    ヘルニアになっちゃいまして、近い病院のここに行ってきました。院長先生に見てもらって、腰椎間板ヘルニアと言われました。幸いなことに腰の専門の先生がいるようで、手術しても1泊2日ぐらいだそうです。まぁ今回は痛み止めで様子を見ましょうということで帰ってきました。こんな近くに腰痛の専門の先生がいるとは。。。ありがたやありがたや。12月には新病院になるそうです。今はちょっと年季のはいった病院でしたwww
  • kanakanaさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    5か月になる娘が、休日の夜間救急で受診しました。
    119に問い合わせて救急で受付可能な病院を調べてもらい案内されたのが東京慈恵医科大学付属第三病院です。

    夜間にもかかわらず、電話対応も丁寧で安心して受診することができました。
    小児科の先生がきちんと検査してくださり、診療時間はかかりましたがこちらが納得するまで調べてくださいました。

    その後も小児科でお世話になっていますが、スタッフさんみな親切です。
    待ち時間が長くなるときはPHS貸し出しでの呼び出しサービスがあります。院内から出ることはできませんが、とても助かります。
  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西公園前クリニックの口コミ詳細ページ上部へ