スマートフォン版はこちら

東京大塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京大塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「東京大塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0064
住所 東京都杉並区永福4-18-4
電話番号 03-3322-5311
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京大塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山形医院 東京都杉並区上高井戸1-5-3
高円寺同愛診療所 東京都杉並区高円寺北4-16-11
おぎくぼ痛みのクリニック 東京都杉並区荻窪1-34-8 メゾン・ホワイト1F
別府医院 東京都杉並区下井草1-4-3
西荻鍋岡クリニック 東京都杉並区西荻北3-31-13
松山医院 東京都杉並区荻窪5-26-3 ニューライフ荻窪201
百瀬医院 東京都杉並区清水2-5-6
渡辺医院 東京都杉並区堀ノ内3-10-16
成瀬医院 東京都杉並区清水2-22-22
内山肛門科・胃腸科クリニック 東京都杉並区梅里1-5-15 1・5・15ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • げん玉太郎さん
    伊庭小児科 口コミ
    お子さんをお持ちの方にとっては、この医院が近くにあることはとても心強いことと思います。我が家も伊庭さんには大変お世話になっています。なんと言っても先生の人柄が素晴らしく、子どもたちのことを本気で心配し、気にかけて下さっていることが伝わって来ます。特に、診療後、夜や翌日などにわざわざお電話を下さって、子どもの様子を確認して下さる丁寧さには頭が下がりました。ここまでしてくれるのかと、嬉しくなったものです。
  • 春子さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    西荻窪駅北口からすぐです。大きくはないけど、アットホームなクリニックです。
    前までは大学病院の精神科に行ってましたが、大きい病院は人がいっぱいで疲れるし、やっつけ仕事。というような診療の仕方をされて、合いませんでした。
    いろいろと転々としたのち、ここに落ち着きました。

    先生が話しやすく、しっかり聞いてくれるというのが一番の決め手でした。

    また内科がありますので、風邪をひいた時も一言いえば診てくれます。
  • fafaさん
    3Sメディカルクリニック 口コミ
    女性のみの先生で、病院独特の堅い雰囲気がなく、リラックスできる病院です。

    ほんの些細な心配事でも話せる空気で、
    担当医は決まっていないのですが、最初に担当してもらった先生に話した事を
    きちんと次に担当してもらう先生に伝えていたようで、
    どの先生に担当になっても、親身になって話を聞いてもらえて感激しました。

    初めての検診で不安な部分もありましたが、
    大丈夫だよ、リラックスして。でも無理だったら遠慮なく言っていいからね。
    と声を掛けてもらえて、病院のイメージが変わった程でした。

    東京は地元ではないのですが、また利用したいと思います。
    自分にとって一生ものの病院を見つけられた気がします。
  • yasashiuta0720さん
    たつのこどもクリニック 口コミ
    2歳になる娘の主治医になります。地域の人気病院で常に混んではいますが、迅速かつ的確な診察によりそれほど待つことはありません。絵本も豊富にあり、常に子供向けのアニメをDVDで流しているので子供も退屈しません。受付の方はすぐ子供の名前を憶えていただいて、病院内の雰囲気は非常に良いです。(曜日にもよりますが)医師は女性で、ほんのちょっとしたこと(例えば、娘の胸に数えられるほどのぶつぶつができた、熱はないのに機嫌が悪い等)で診察に伺っても嫌な顔一つせず、しっかり診てくれ非常に信頼が持てます。今後ともお世話になりたいと思います。

  • OKMTさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ障害で受診しました。私の場合、非常に丁寧に対応していただいたと感じました。
    すでにほかの病院で色々と診察を受けていましたので、特に特別な診察ということもありませんでしたが、前の病院の先生の診断で間違いないと言われかえって安心しました。
    余談ですが、、、ちょうど某有名選手と居合わせましたが選手を特別扱いすることもなく、私のような一般人も同じように診察していました。
    総合的には大学病院などに行くより安心と感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京大塚医院の口コミ詳細ページ上部へ