スマートフォン版はこちら

山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0004
住所 東京都杉並区阿佐谷南2-11-25
電話番号 03-3316-3518
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山川クリニック 東京都杉並区和泉1-33-1 東和ビル2F
伊藤内科 東京都杉並区高円寺南3-10-18-2F
西荻司ビルクリニック 東京都杉並区西荻北3-12-10 司ビル2F
近藤クリニック 東京都杉並区西荻北4-5-20 エイトハイツ1F
中村医院 東京都杉並区高円寺北2-2-8
三浦医院 東京都杉並区高円寺南3-55-16
高円寺駅前クリニック 東京都杉並区高円寺北2-4-4 一栄ビル4F
浴風会病院 東京都杉並区高井戸西1-12-1
よこいファミリークリニック 東京都杉並区上井草4-11-1
内山肛門科・胃腸科クリニック 東京都杉並区梅里1-5-15 1・5・15ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • RYOさん
    愛里病院 口コミ
    看護師さんとの話をした時、私の感じが悪かったのか、医師がすでに不機嫌だった。もしまだ痛かったら、こうしてくださいもなし。だれだって痛いんだ、でおしまい。
    看護師も医師も専門家の自覚を持って欲しいです。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • よっぴぴさん
    博慈会記念総合病院 口コミ
    救急の小児科があるのは足立区ではこちらだけです。少し距離はあるのですが、急な病気になってしまう事が多い小さな子どもを持つ親としてはこちらの病院は本当に貴重です。小児科の先生も沢山いらっしゃるのですが、皆さん親切で忙しい中きちんと説明をして処置をしてくださいます。お名前を名指しで出すことは避けますが、中でもとても素晴らしい先生がいて、急な病気に感情的に悲しくなってしまって困ってしまった私の態度にしっかり対応して親身になってくれた先生がいて、とても救われました。大人の部門もきちんと幅広い対応をしてくれて、良い病院だと思います。
  • くめちゃんさん
    レインボー眼科 口コミ
    レインボー眼科へは私自身、長女、長男とお世話になってます。
    私は年に一度ほど花粉の季節に診ていただいてます。
    長女は視力が悪く初めて眼鏡を使用する時にも丁寧に診察をしていただきました。年頃の長女にしてみれば眼科だろうが「女性の先生」が良いと普段から言っているので助かります。やはり女医さんらしい優しい物言いでリラックスして診察を受ける事ができます。また小さいお子さんむけにはキッズスペースがありきれいにオモチャや本が整理されているのでおすすめです。
  • 茶和子さん
    山内クリニック 口コミ
    数ヶ月前からめまいがひどく山内クリニックの耳鼻科に行きました。小さなクリニックですが、とても綺麗で静かな感じのところでした。受付の女性の方たちも明るくて感じが良かったです。私が診てもらったのは女医さんでしたが、優しい口調で親切に検査してくれたので、不安な気持ちを落ち着かせることができました。男性の先生には話しにくいことも女医さんだと安心して話すことができるのでいいですね。今でも2ヶ月に1回のペースで通院しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田医院の口コミ詳細ページ上部へ