スマートフォン版はこちら

おおみぞ内科・皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 石川県の病院 > 金沢市の病院 > おおみぞ内科・皮ふ科クリニック

おおみぞ内科・皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「おおみぞ内科・皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0922
住所 石川県金沢市横山町8-41
電話番号 076-224-0033
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおみぞ内科・皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大手町病院 石川県金沢市大手町5-32
村上内科クリニック 石川県金沢市松村1-145
ティーズ内科クリニック 石川県金沢市松村4-308
浅ノ川総合病院 石川県金沢市小坂町中83
タケダスキンクリニック 石川県金沢市入江1-130
林クリニック 石川県金沢市円光寺3-13-15
整形外科 米澤病院 石川県金沢市京町1-30
上荒屋クリニック 石川県金沢市上荒屋1-79
国家公務員共済組合連合会北陸病院 金沢新神田合同庁舎診療所 石川県金沢市新神田4-3-10
小竹内科医院 石川県金沢市南森本町チ-67-1


おすすめ病院の口コミ

  • ももんんもさん
    石田病院 口コミ
    石田病院は、金沢市寺町に昔からある病院です。ぎっくり腰になったときにお世話になりました。腰痛がひどくて、診察室にいくのも大変だったのですが、看護師さんが、丁寧にサポートしてくれました。診察では痛み止めをうってもらい、背中のレントゲンもとって、その結果から、なぜ、腰痛がひどいのかを丁寧に説明してもらいました。リハビリ室のようなところで、電気を当ててもらい、腰ベルトも用意してもらいました。腰ベルトが非常に頑丈なつくりで、それから、腰痛になりそうなときは、あらかじめその腰ベルトを利用してます。
  • こーひーさん
    ママBBクリニック 口コミ
    ママツービークリニックは金沢では有数の産婦人科です。助産師さんも赤ちゃんの取り上げ数はかなりの数をあげていましたし、実際私の周りでも利用した人の話は結構聞きます。私は実家から最も近いということで利用しましたが、町内の人はほとんどこちらで出産しているようです。
    基本個室でプライベートは保てます。赤ちゃんは同室でも預けてでもどちらでも融通をきかせてくれるところが助かりました。
    食事は全て院内で調理されていて、栄養計算はしっかりされている上、見た目も華やかでもちろん味も良く素敵な食生活でした。
    安心して赤ちゃんを産めると思います。
  • あさん
    金沢赤十字病院 口コミ
    非常に対応も腕も良い。
    看護士さんも丁寧かつ的確で良いです。
    事務員さんはちょっと忙しそうにしてることが多いがきちんとしてます。

    相談室の方も信用できる対応だと感じました。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニックで次男を出産しました。
    長男を出産した後、引越しをしたので初めての病院でしたが、看護師さんが丁寧に質問に答えてくれたのでありがたかったです。
    切迫早産のため入院になった時も、まだ1歳半の長男のことが気がかりで入院をためらいましたが、どうすることが一番良いのか一緒に考えてくれました。
    陣痛開始から出産まで約3時間とスピード出産でしたが、何かあればすぐに助産師さんが来てくれる環境だったので安心して出産することができました。
  • ミツキさん
    国立病院機構 金沢医療センター 口コミ
    国立病院機構 金沢医療センター 

    様々な科を受診しましたが、どの科も親切な対応で好感がもてます。
    以前、捻挫をし、足を引きづりながら外来(整形外科ではない科)を受診したら、受付・外来、会計に至るまで、職員のみなさんが気にかけて、案内してくださいました。
    入院したことがありますが、兼六園なども近く、街中なのに落ち着いていて静かです。病室からの見晴らしも良かったです。
    入院中の医師の先生や看護師さんの対応も、いうまでもなく親切で、きめ細やかな対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおみぞ内科・皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ