スマートフォン版はこちら

なるわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なるわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「なるわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0804
住所 石川県金沢市鳴和1-16-6
電話番号 076-252-5666
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なるわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

丸医院 石川県金沢市芳斉2-9-18
松原病院 石川県金沢市石引4-3-5
中浜内科胃腸科医院 石川県金沢市三馬1-131
すずみが丘病院 石川県金沢市もりの里3-76
みひらRクリニック 石川県金沢市笠舞3-2-31
外科胃腸科内科中野医院 石川県金沢市松寺町丑9-1
米島内科医院 石川県金沢市東山2-16-3
わかくさホームケアクリニック 石川県金沢市若草町5-6
橋場町クリニック 石川県金沢市橋場町2-10
予防医学クリニック 石川県金沢市神野町東115


おすすめ病院の口コミ

  • とんちとんちさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    当時小学校1年生だった娘が「そけいヘルニア」の日帰り手術をするため入院しました。新館だった事もあり病院とは思えない程ステキでした。はじめての入院だったので緊張するかと思いきや、看護師さんもとてもやさしく、手術医もとてもていねいな対応をして下さって安心しきっていました。手術を待っている間、売店でブラブラしたり、お茶したりとなんだか優雅に過ごせました。また何かあったらこの病院でお世話になりたいと思います。
  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
  • まろまろさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    鈴木レデイースホスピタル  産婦人科ですが内科もあります。内科の新田先生は内視鏡もとても上手です。妻はここで子宮筋腫の手術をしましたが、術前、術後の説明も丁寧でした。看護士さんたちはとてもやさしく。子供たちはここで生まれましたが、その時からずっと働いている看護士さんが大勢いらしゃいました、知っているお顔なのでとても安心しました。受付の方も親切丁寧です。人気があるのでいつも患者さんがいっぱいですが、予約制もあります。駐車場も後ろに沢山あります。
  • デルピさん
    城北クリニック 口コミ
    祖母が認知症で突然症状が悪化した模様で、受診することとなりました。付き添いで私も城北クリニックに行きました。
    当日は予約をしていたので特に待たされることもなく受診することができました。受診自体は認知症の進行度テストであり、祖母も特に機嫌が悪くなることもなく受診できました。
    よかったのは先生・看護婦さんの付き添い人に対する説明です。どんなことに気を付けなければならないか、の説明と一緒に介護する人間に対する励ましも頂きました。
    介護は心身ともに非常に負担が大きいものです。お医者さんや看護婦さんの一言でどれほど救われることか。とてもありがたかったです。
  • ちこさん
    山下医院 口コミ
    山下医院は、普段は若先生(40代男性)が診察をしてくれます。おそらく、成人病疾患(特に糖尿病)が専門分野のようです。おっとりとした柔和な先生でよく症状を訊きこんでくれます。週に1度の午後だけ、大先生(70?80代)が診察されているようですが、その時間帯には患者さんはほとんど来ていないようです。看護師さんはかなりベテランで丁寧な方で、注射や点滴のときには、気さくに話しかけてくれてとても気分が晴れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なるわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ