スマートフォン版はこちら

ティーズ内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ティーズ内科クリニックの口コミ (全1件)

ティーズ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「ティーズ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 920-0348
住所 石川県金沢市松村4-308
電話番号 076-255-1002
診療科目 消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まにゅ さん / 2016/07/27
今まで起こったことのない症状に悩まされ、こちらのクリニックに通いました。 内視鏡検査等行ったのですが、先生としても数十年診療にあたり前例のない症状だったようで、私自身大変不安な日々を過ごしましたが、先生はいくつかの病気の疑いの予想を立てられた上で、総合病院へ紹介状を出してくださいました。総合病院へ入院しても、病院の先生方は病気の診断に非常に時間がかかり、クリニックの先生が疑っている病気をいくつか伝えると、そちらを調べ始め、結果的にはその複数の原因だったことが判明しました。 こちらのクリニックの先生の経験等から病気の疑いを診断し、結果的にその疑いで間違いなく、輸血等も免れ、大変感謝しております。私がこちらの病院へ行かなかったら、今も入院して苦しんでいたかもしれません。 また、こちらのクリニックで胃カメラや大腸カメラをした後に、総合病院へ入院し、その入院中に何度も複数の医師に胃カメラ・大腸カメラをしていただきましたが、とにかく痛くて、辛いもので、初めてカメラをしていただいたこちらのクリニックの先生が非常に上手であること(有名であることは噂に聞いていたのですが)を身に染みて感じました。これからもお世話になりたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

ティーズ内科クリニックの口コミを見るページ上部へ