スマートフォン版はこちら

谷口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「谷口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 921-8163
住所 石川県金沢市横川5-185
電話番号 076-280-1255
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

畷形成外科 石川県金沢市藤江北1-396
加世多皮膚科医院 石川県金沢市もりの里3-7
山本皮膚科クリニック 石川県金沢市新保本1-324
山崎皮膚科医院 石川県金沢市泉2-31-1
たけはら皮ふ科医院 石川県金沢市若宮2-6
力丸医院 石川県金沢市白菊町5-5
増田皮膚科医院 石川県金沢市額乙丸町ロ193-2
ひまわり皮膚科 石川県金沢市三池栄町77
林形成外科クリニック 石川県金沢市西念2-30-3
金沢市立病院 石川県金沢市平和町3-7-3


おすすめ病院の口コミ

  • miyumiyuさん
    二宮内科医院 口コミ
    二宮内科医院
    診察目的⇒主に風邪の症状の時に利用します。
    家の近くにあり、小さい頃からお世話になっています。
    風邪が流行している時にお世話になる事が多いので、もっぱら患者が多く、それなりの待ち時間があります!!
    先生の印象ですが、とっても穏やかな物言いで、優しいです。
    ついついいろいろ話ししてしまいます。
    ここは処方箋ではありませんので、そのまま薬がもらえるのですが、漢方の処方なので体に優しく、とにかく効きます!!!←あくまで私の感想ですが。。。
  • さくらさん
    わかさ内科クリニック 口コミ
    駅西方面での小児科の先生でなかなか納得のいく方に出会わず、ダメもとで行ってみたら先生も優しいし、説明もしっかりしてくださるし、診断も素人目にも1回1回しっかり丁寧に見てくれている感じがして、それから通っています。子供が少し、喘息っぽいので、今までは昼間に病院に行っていたのにもかかわらず、結構、夜間救急にも走る。という事もありましたが、そういう事がなくなりました!安心感があります。
  • miyumiyuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院
    来院目的⇒アレルギー性鼻炎
    小児科と併設している医院です。
    私は、一年を通して鼻炎です。
    知人にここの医院を紹介してもらい、来院しました!!
    まずは、先生に鼻炎の症状を話し、アレルギーの検査をしてもらいました!!
    結果は、意外に少なかったです!!
    意識の問題もありますが、自分が何のアレルギーがあるのか知る事は結構対策もできていいものですね!!
    今では花粉症の時期でも自分の持ってるシーズン前に薬を頂くので飛散時期でも普通に生活が出来ます!!!
  • こちゃっぴーさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    ここはまず建物が最近できたようで物凄く綺麗な外観である。また駐車スペースが他の皮膚科と比べて広く自動車で通いやすい。自分は前に一度手の毛虫刺されを視てもらうために行ったことがある。病院とは本来結構待つものだと考えていたが、ここは受付から診察、そして会計まで約10分くらいで終わったのに驚いた。さらにここでもらった塗り薬は非常に効き目がよく、毛虫刺されの症状があっという間に治ったのだ。私の中では一番の皮膚科である。野々市市にあるので近隣に住んでいたらぜひ一度行ってみてほしい。
  • PUGちゃんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    受付の方や看護婦さんがとても丁寧で、良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ