スマートフォン版はこちら

フェアリー・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フェアリー・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「フェアリー・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0852
住所 石川県金沢市此花町5-6 ライフ金沢第一ビル3F
電話番号 076-224-2292
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フェアリー・クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヒカリ さん / 2014/06/13
こちらの先生は、とても話しやすく緊張することもなかったし、クリニックも、キレイで良かったです。 カウンセリングで、先生から分かりやすく説明をしていただいた後、直ぐに手術をしてもらえ、短時間で痛くなく腫れずに、二重にりました。こんなに簡単にしてもらえれるとは、思いませんでした。 ありがとうございます。
 
 


 

フェアリー・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

力丸医院 石川県金沢市白菊町5-5
金沢メディカルステーション ヴィーク 石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢駅西口ビル4F
皮フ科西尾クリニック 石川県金沢市木越町チ80-5
ひがしやまクリニック 石川県金沢市泉野出町1-19-20
林形成外科クリニック 石川県金沢市西念2-30-3
太田クリニック 石川県金沢市寺町1-15-8
畷形成外科 石川県金沢市藤江北1-396
金沢美容外科クリニック 石川県金沢市千日町1-13
畷形成外科 石川県金沢市藤江北1-396
長谷川ひふ科クリニック 石川県金沢市片町1-1-17


おすすめ病院の口コミ

  • こーひーさん
    ママBBクリニック 口コミ
    ママツービークリニックは金沢では有数の産婦人科です。助産師さんも赤ちゃんの取り上げ数はかなりの数をあげていましたし、実際私の周りでも利用した人の話は結構聞きます。私は実家から最も近いということで利用しましたが、町内の人はほとんどこちらで出産しているようです。
    基本個室でプライベートは保てます。赤ちゃんは同室でも預けてでもどちらでも融通をきかせてくれるところが助かりました。
    食事は全て院内で調理されていて、栄養計算はしっかりされている上、見た目も華やかでもちろん味も良く素敵な食生活でした。
    安心して赤ちゃんを産めると思います。
  • 九谷さん
    にった皮ふ科泌尿器科クリニック 口コミ
    とても診察の早い名医。時間のない方にはぜひお勧めです。

    子供を連れて行きましたが、診察椅子に座らせることも無く、2mほど離れた場所から患部を見て、5秒ほどで「あせも」と診断してくれました。
    こんなに診断の早いお医者様は初めてです。

    スリッパは抗菌でも無く、殺菌灯などの設備もも無いですが、なんせ診断が早いので、他人の足の菌がうつることは無いと思います。
  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
  • りえぽよさん
    さたけ内科クリニック 口コミ
    先生がとても優しいです。聞きにくい事も気軽に聞くことが出来て、きちんと丁寧に説明して下さいます。とても話やすい先生です。病院内は新しくて、とてもきれいで、明るい雰囲気の病院です。仕事で診療時間がぎりぎりになってしまうことが多いのですが、こころよく迎えてくださるので、助かっています。病院のすぐ裏に処方箋もあり、歩いて行ける距離なので、とても便利です。土曜日の診療時間が13時までなので、仕事帰りに行きやすいです。
  • しばさん
    ひかり眼科クリニック 口コミ
    一見気難しそうな印象の先生ですが、丁寧な診察と説明、優しい対応で信頼がおけると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フェアリー・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ