スマートフォン版はこちら

長谷川ひふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川ひふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「長谷川ひふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0981
住所 石川県金沢市片町1-1-17
電話番号 076-221-1155
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川ひふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅ノ川総合病院 石川県金沢市小坂町中83
畷形成外科 石川県金沢市藤江北1-396
タケダスキンクリニック 石川県金沢市入江1-130
石川県立中央病院 石川県金沢市鞍月東2-1
皮膚科小林医院 石川県金沢市寺町2-5-3
山崎皮膚科医院 石川県金沢市泉2-31-1
力丸医院 石川県金沢市白菊町5-5
ゆーともクリニック 石川県金沢市菊川1-23-23
加世多皮膚科医院 石川県金沢市もりの里3-7
千木病院 石川県金沢市千木町へ33-1


おすすめ病院の口コミ

  • miyumiyuさん
    木島脳神経外科クリニック 口コミ
    木島脳神経外科クリニック
    来院目的⇒頭痛外来??MRI検査
    こちらのクリニックは何年か前に近所にオープンしたクリニックです。
    近所の方の口コミも評判が良かったのですが今までは特に用事もなく(笑)
    来院する事もなかったのですが、ある日突然、頭痛に悩まされました!!
    普段からも頭痛が無かったので、耐えられる痛みではないのと、急に毎日起こるもので心配になりこちらのクリニックに来院しました!
    MRI撮影をするのに数日待つ覚悟でしたが、こちらのクリニックはすぐに対応してくれ、1時間ほど待ちでMRI撮影をしてくれました。更には待ち時間もなく先生から結果を聞かせてくれました!!
    今回は幸い、ストレス性の頭痛?でしばらく薬を服用して、リフレッシュする事により治りましたが、対応の早さにビックリです。
    MRI撮影をする際にはこちらのクリニックがお勧めです!!!
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    恵寿総合病院 口コミ
    祖父母が同時に恵寿総合病院に入院しました。
    昔からある古い総合病院ですが、コンビニがあるため、買い物にはとても便利です。また、車で少し行くとショッピングモールがあるので、コンビニでそろえられない入院準備品もそこで買うことができました。
    主治医の先生にはとてもわかりやすく病状説明をしていただいたき、家族みんなで治療方針を決定することができました。看護師さんたちも無理なお願いでも、何とかしようと努力してくださり、とても助けられました。
  • こちゃっぴーさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    ここはまず建物が最近できたようで物凄く綺麗な外観である。また駐車スペースが他の皮膚科と比べて広く自動車で通いやすい。自分は前に一度手の毛虫刺されを視てもらうために行ったことがある。病院とは本来結構待つものだと考えていたが、ここは受付から診察、そして会計まで約10分くらいで終わったのに驚いた。さらにここでもらった塗り薬は非常に効き目がよく、毛虫刺されの症状があっという間に治ったのだ。私の中では一番の皮膚科である。野々市市にあるので近隣に住んでいたらぜひ一度行ってみてほしい。
  • ヤムさん
    Jクリニック 口コミ
    当時、交通事故に遭ったことがきっかけで、少し精神的にキツイ時期がありまして、金沢のJクリニックへ通っていました。土曜日の午後もやっているので、仕事の後に行けてよかったです。先生は、本当に親身になって私の話や不安に思っていたことをゆっくり聞いてくれたので、それだけで当時はずいぶん救われました。待合室や診察室も明るくて、そこにいるだけで、だんだん落ち着くようになりました。先生のおかげで、今では普通に暮らせています。
  • ヤムさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    じんましんで加世多皮膚科医院にお世話になりました。少し疲れたり、ストレスがたまったり、食生活が乱れたりすると、よく、じんましんが出る体質なもので、皮膚科にはよくお世話になっています。初診で行ったので、最初、用紙を記入して、少し待ちましたが、診察したあとは、スムーズにお会計まで呼ばれました。飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。看護婦さんも先生もとても感じがよかったので、また利用したいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川ひふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ