スマートフォン版はこちら

藤山内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤山内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「藤山内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0012
住所 神奈川県横浜市港北区富士塚1-8-14
電話番号 045-439-0355
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤山内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大沼クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-3-32
修命会新横浜駅前診療所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル3F
石井内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町6-26-5
露木クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-11-39-1F
よこはま乳腺・胃腸クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西1-5-18
おおすみ医院 神奈川県横浜市港北区新羽町1719
舟波整形外科クリニック 神奈川県横浜市港北区大豆戸町639-2
横浜市スポーツ医科学センタークリニック 神奈川県横浜市港北区小机町3302-5
大倉山わきもと内科 神奈川県横浜市港北区大倉山5-25-19
菊名西口医院 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33


おすすめ病院の口コミ

  • yueさん
    桑原クリニック 口コミ
    小さい頃からお世話になっています。
    内科・小児科・アレルギー科があります。
    薬は院内処方なので、わざわざ薬局にいかなくてもいいので助かります。
    東急田園都市線たまプラーザの駅からバスに乗り、「平津」で降りるとすぐです。
    先生はかなりのベテランで、お子様の扱いにも長けていらっしゃいます。
    今どき珍しくちゃんと聴診器で呼吸音などを聞いて、打診して、喉の状態をみて腫れているようなら薬を塗ってくださいます。
    ここまで丁寧にみてくれる先生もなかなかいないと思います。
    どんなに混んでいても手を抜く、といった印象がありません。
    看護士の方々もとても感じがよいです。

  • panchiさん
    横浜東邦病院 口コミ
    医師の腕は良いし、スタッフもそこそこ…
    おすすめ出来る病院です
    しかし待時間は凄いです
    駐車場が狭いので駐車するまでに待つ、診察待ちで更に待つ
    日にも寄りますが、1時間半~3時間はみた方が良いです
  • hinakotaさん
    横田整形外科 口コミ
    とても混みますが、先生はとても優しく、親切なので人気があるのも納得の整形外科です。受付、スタッフさんの対応もとても良く、長い時間待つときは、受付にお願いすれば外出もできます。
    電話での予約はできないと思いますが、午前中に午後の順番を取るために診察券を入れに行くことができます。
    お年寄りの方もリハビリなど、たくさんいらしています。
    先生は患者さんの話を良く聞いてくれ、検査結果もきちんと丁寧に説明してくれます。
  • しなのさん
    あおぞら湘南クリニック 口コミ
    漢方薬ですっかりきれいになりました。他の皮膚科で長年塗り薬で直らなかったのに。
    テレビにも出ていて漢方に詳しくここの先生は名医だと思います。
  • wkprさん
    ますこクリニック 口コミ
    医師ご夫妻が開院なさっているクリニックです。まだ比較的新しいクリニックなので内装もきれいで落ち着いた雰囲気です。
    院長は男性医師で、副院長は女性医師です。副院長は週4日の決まった時間にしかいらっしゃらないみたいです。
    泌尿器科・皮膚科がご専門ですが、どちらの先生もとても優しいのでその他の症状も診ていただけます。
    女性の患者には副院長が診てくださるので膀胱炎など、ちょっと相談しにくい症状も話しやすいと思います。
    院長先生は優しくてフランクな雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤山内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ