スマートフォン版はこちら

舟波整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舟波整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「舟波整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0032
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町639-2
電話番号 045-439-6660
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

舟波整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

城クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 千歳観光ビル5F
おおはし内科 神奈川県横浜市港北区新吉田東6-31-25
温心堂レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル3F
佳久耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-23
なみき内科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1129 岸根公園駅前UUビル202
昇和診療所 神奈川県横浜市港北区新横浜1-11-11
菊名駅前クリニック 神奈川県横浜市港北区錦が丘16-16 YKビル3F
大倉山こじまクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-30-1 プラスハウス2F
山下小児科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西1-13-16 中村ビル2F
大沼クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-3-32


おすすめ病院の口コミ

  • ゆずさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の周りが、急に乾燥しているからなのかシワシワした感じになって、すごく老けた感じになってきました。ヒアルロン酸を打った方がいいのかな?と思い、こちらのクリニックに行ってみました。無料カウンセリングで水光注射がいいと言われ、雑誌でも見たことがあったし、すごく丁寧に説明して下さったのでやってみました。
    注射が怖いかな?と思ってましたが、麻酔クリームを塗ってもらったので全然痛くなかったし、顔にスタンプを押すみたいな感じであっという間でした。
    終わってから鏡を見て、いきなりしっとり感が出ていてびっくりしました!シワシワした感じもなくなっていて、こんなにすぐ効果が出るなんて感動しました。
    今2週間経ってますが、なんとなくハリ感も出てきています。シワシワ感はほとんど気にならなくなりました。
    この水光注射をやっている人がすごく増えているらしいのですが、納得です。
    クリニックの雰囲気もよかったので、悩んでいる方にオススメです!!
  • ひっちゃんさん
    京浜健診クリニック 口コミ
    交通事故に遭いむちうちで、某整形外科に通っていた時に、衝突したときに頭を打ったせいか激しい頭痛がするので紹介してもらったのが京浜健診クリニック。交通事故扱いもしてくれて、とにかく痛みがあるところにブロック注射をしてくれます。痛みどめの処方もきちんと患者にあったものを出してくれたので頭痛で悩んでいたが、数日後は軽くなりました。しかし、整形外科ではないので、むちうちの治療は整形外科でないと用途が違います。頭痛等で痛みを生じた時には行くと良い病院だと思います。
  • カイダコさん
    渡部クリニック 口コミ
    小さいころからアレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎を患っているので、こちらに通っています。
    まあ、俗に言う「かかりつけ医院」として利用させていただいています。

    院長の渡部先生はアトピー等の皮膚科やアレルギー、小児科がご専門で、よく漢方を処方してくださいます。
    さまざまな予防接種なども行っています。

    鶴見駅・京急鶴見駅からそんなに遠くないので、アレルギー・アトピーに悩まされている方などは是非一度訪ねてみてはいかがでしょうか。
  • グリコさん
    金子内科 口コミ
    金子内科は、家からと駅からも近いので風邪をひいた時などよく行っています。比較的新しくできたビルなので病院内も明るくキレイです。先生は穏やかでやさしい感じの人なのでとてもホッとします。話もちゃんと聞いてくれる所も良いと思います。一度点滴をした事があるのですが看護婦さんもやさしく親身になって接してくれました。薬屋さんも同じビルの1階にあるので、とても便利だと思います。なにより先生の人柄が良いので、風邪なので弱っている時は癒されます。
  • よこやさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    常駐の先生が二人いらっしゃいますし、一人目を産んだ産婦人科よりも助産師さん、看護師さんの人数も多いと思います。
    先生も2?3割の余力を残しているから、もしもの場合にも落ち着いてベストを尽くせる、とおっしゃっていたのが印象に残っています。
    私は二人目という事もありますが、最初に費用の事を相談させて頂きました。
    それでもお部屋は個室でしたし、食事は豪華でしたし、質の良い充実したクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舟波整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ