スマートフォン版はこちら

いちべ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちべ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「いちべ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0011
住所 東京都町田市成瀬が丘2-28-4 ヒロビル2F
電話番号 042-799-0520
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちべ眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

れー さん / 2013/04/25
女性の医師に診て頂きました。良かったです。ちゃんと診察をしてから結果をいってくれている感じがしましたし、結果も的確でした。
 
 


 

いちべ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

氏川眼科医院 東京都町田市原町田6-7-14 竹内ビル3F
みるるクリニック原町田 東京都町田市原町田1-15-18
原田眼科 東京都町田市森野1-39-15 Lordビル6F
小西眼科医院 東京都町田市本町田846-1
よしざわ眼科 東京都町田市大蔵町2221-2 NSビル2F
山森眼科 東京都町田市木曽西3-20-6
多摩丘陵病院 東京都町田市下小山田町1491
保坂眼科医院 東京都町田市中町4-19-11
ゆたに眼科 東京都町田市原町田6-21-23 KUBOTA BLDG2F
ひまわりアイクリニック町田 東京都町田市原町田6-11-17 町田駅前ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あかみさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私は過去に中絶手術をした事があるので、結婚したらすぐに妊娠できると思ってたのですが、なかなかできなくて不安になって相談しました。

    ダンナには中絶の事は内緒だったので、最初に私だけ行って検査してもらって、問題が無ければ次にダンナの検査をしてもらうって事にしました。
    調べてもらったら、卵管がやや癒着していると言われたので、先生にお願いして、癒着の原因が中絶手術の可能性があると言う事は言わないでいてもらって治療をスタートしました。

    先生からも原因はともあれ、卵管障害の方の不妊治療はいくつかやり方があるから、そんなに不安にならなくても良いと言ってもらえ、安心しました。早く相談して良かったです。
  • hanaさん
    練馬駅西口眼科クリニック 口コミ
    夫婦で練馬駅西口眼科クリニックにお世話になっています。待合のスペースも広々で、スタッフの方も多いので待ち時間も短く、いつも子供を連れて行きますがおもちゃなども置いてあり、飽きずに遊ばせられますし、スタッフ皆さん感じが良く清潔感があるのでお勧めです。先日主人が初めてコンタクトを作るので伺ったところ、とても丁寧に相談に乗っていただき、いくつか試したり装着の仕方もしっかり教えていただき、その後もとても調子が良いようです。練馬駅付近の眼科でしたらこちらがお勧めです。
  • 36歳の主婦、不妊治療歴3年です。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    去年までは別の病院にかかっていたのですが、転院して臼田先生に診て頂いています。
    前の病院では何年も不妊治療をされている方もたくさんいるのだから、こんなものだろう、と思っていたのですが、夫の意見での転院です。
    夫は、どうしたって女性の方が負担が大きいのだから、と私に任せていてくれたのですが、治療のステップアップについてが曖昧であったり、失敗した時の状況の分析をしてもらえなかったり(これは私がショックが大きかったからかもしれませんが・・・)、不信感をもっていたようで、色々と調べてくれていました。
    生殖医療専門医という資格があり、それは高い水準の知識と技能の習得が認定されるものである事、焦らせるつもりは無いが時間も貴重だし、転院も考えてはどうかとのことでした。
    カウンセリングの際には臼田先生から今までの治療内容への分析や最新の不妊治療の傾向や考え方等を伺って、夫も私も納得でき、方向性も明確に示して頂けたので、転院を決めました。
    自分に合った病院選びはなかなか難しいと思いますが、信頼できる資格を取得されている事も、ひとつのポイントだと思います。
    みなさんの参考になれば。
  • UW@DBさん
    きたづめクリニック 口コミ
    待ち時間が長めです。お医者さんはちょっと上から目線で横柄な感じがしました。
  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちべ眼科の口コミ詳細ページ上部へ