スマートフォン版はこちら

原田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「原田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0022
住所 東京都町田市森野1-39-15 Lordビル6F
電話番号 042-722-2229
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

田中眼科 東京都町田市能ケ谷1-5-8 鶴川インペリアルビル5F
よしざわ眼科 東京都町田市大蔵町2221-2 NSビル2F
おおたけ眼科町田医院 東京都町田市原町田6-14-15
椎名眼科医院 東京都町田市南成瀬1-1-2 プラザ成瀬1F
武眼科医院 東京都町田市原町田3-2-6 TMビル4F
保坂眼科医院 東京都町田市中町4-19-11
荒木眼科 東京都町田市山崎町2200
山森眼科 東京都町田市木曽西3-20-6
新井眼科 東京都町田市常盤町3200-1 ルーラルヒルズ2F
もりしま眼科 東京都町田市能ケ谷町191 ダイヤモンドビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
  • ハタハタさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    今年から妊活をはじめて、まだまだ不安だらけですが、先生以外にも認定看護師さんや培養士さんとお話ができるのは、けっこう安心ですね。
  • スマートさん
    かいせいクリニック大塚 口コミ
    出張でよくバイアグラを処方して頂いてます。が、性病に掛ってしまい自分が希望の検査を行いましたが、先生の検査項目は、淋菌・クラミジア・マイコプラズマの検査を進めて頂きましたが、自分は、淋菌・クラミジアだけの検査を希望しました。検査結果が出て、淋菌・クラミジア陰性・なんと先生が気を使ってマイコプラズマの検査も行ってました。結果はマイコプラズマ陽性。流石です。ありがとうございました。また、出張の時には、バイアグラ宜しくお願いします。親切な先生ですよ。
  • sabuさん
    武村医院 口コミ
    顔にまで広がったひどいじんましんで駆け込んだのがこちら武村医院。ご高齢の先生の個人医院です。丁寧に診察してくださり、処方された薬ですーっと治りました。待ち時間もほとんどなかったと思います。事務的な対応ではなく食生活なども優しくアドバイスくださり、そのおかげか今まで何度も繰り返してきたじんまが、その後出来たことはありません。いい意味で今どきではない、本当は内緒にしておきたい名医院です。その節はありがとうございました。
  • かせぎますよさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    日に日に顎が痛くて開かなくなり、普通の歯医者さんに行っていいものかわからず、ネットで探し東京医科歯科大学部付属病院に行き着きました。
    受付の方に親切に話を聞いていただき、口腔外科でお世話になりました。顎関節症がかなり悪くなっており、最悪手術かもしれないとCT?まで撮りましたが、忙しくて時間がないのと不安なので手術を避けたいことを先生に伝えると顎に注射をする治療をしていただき、今はすっかり治りました。
    大きな病院ですが、スタッフは皆親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田眼科の口コミ詳細ページ上部へ