スマートフォン版はこちら

しばやま整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しばやま整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「しばやま整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0012
住所 千葉県野田市瀬戸12-1
電話番号 04-7120-5355
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しばやま整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

青木クリニック 千葉県野田市東宝珠花361
キッコーマン総合病院 千葉県野田市宮崎100
梅郷整形外科クリニック 千葉県野田市山崎字中木戸2785
山崎外科内科 千葉県野田市清水419
尾崎台クリニック 千葉県野田市尾崎台14
関宿中央医院 千葉県野田市木間ケ瀬2423-1
野田中央病院 千葉県野田市二ツ塚148
小張総合病院 千葉県野田市横内29-1
奥野循環器科クリニック 千葉県野田市山崎1649-3
野田病院 千葉県野田市中里1554-1


おすすめ病院の口コミ

  • ショートさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    はっきり適確に診察してくれる先生です。
    看護師さんも機敏に仕事されていて、頼りになるクリニックだなと感じます。
  • hampemさん
    平野医院 口コミ
    平野医院は松戸駅西口徒歩3分ほど。内科・小児科のお医者さんです。
    先代の先生が金曜日にやってらっしゃいますが、その他の日は息子さん(40代くらい?)が診てくださいます。
    とても元気のいい日焼けした明るい先生で、行くと元気が出ます。数年前に建て替えたので、院内はとても綺麗です。
    内科と小児科がおそらく7:3くらいの比率かと見受けます。混んでいる小児科に行くくらいならこちらに行ったほうが待たなくて済むので、子供も私もこちらに通っています。
  • ぺこちゃんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先日、父が救急車で搬送されました。86歳でしかも解離の状況でしたが、家族の希望も聞き入れて下さり、手術の決断をしてくださいました。結果は、破裂の状況となり亡くなりましたが、本当に素晴らしい対応と医療スタッフの皆様の心使いにただただ感謝の一言です。こんなに素晴らしい病院で父を看取れたことは、私の一生の宝です。ありがとうございました。
  • myrnさん
    岩井内科クリニック 口コミ
    岩井内科クリニック
    先生がとても熱心で丁寧に説明をしてくれ、安心して相談できる。特に薬に対する説明がとても分かりやすく、不安になりがちな気持ちをやわらげてくれる。家での生活の指導も的確で、こちらが悪いときはきちんと叱ってくれる。家族でかかっているが、家族の様子まで心配してくれたりと、対応が暖かい。我が家ではホームドクターとしてずっとお世話になっている。受付の職員の方々の対応もとても優しく感じがいい。
  • さとしさん
    鎌取メンタルクリニック 口コミ
    まず駅から近いですね。
    先生は60代のおじさん。
    話を噛み砕いて丁寧すぎて困っちゃうぐらいです。
    待ち時間は一時間ぐらい。
    そのぶん診察時間が長いです。
    受付の人は早口で無愛想な人もいるし、笑顔が素敵な人もいます。院長夫人が受付を取り仕切ってます。
    良い病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばやま整形外科の口コミ詳細ページ上部へ