スマートフォン版はこちら

ちしろ台眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちしろ台眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「ちしろ台眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0005
住所 千葉県千葉市若葉区千城台北3-12-10
電話番号 043-306-0146
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちしろ台眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さりー さん / 2011/07/01
ちしろ台眼科がとても人気の眼科と後で知り、開院時間と同時に来院しましたが、沢山の患者さんが来ており結構待ちました。ただ、病院ができてからまだそこまで経っていなく、院内はとても綺麗で清潔感に溢れていました。コンタクトの調子が悪く見てもらったのですが、応対もとても丁寧で親切で目の不調の不安も解決する事が出来ました。待ち時間以外は印象が良く、眼科を探している知人などがいたらこちらを是非紹介したいと思いました。
 
 


 

ちしろ台眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

みぞぶち眼科 千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル2F
千葉中央メディカルセンター 千葉県千葉市若葉区加曽利町1835-1
都賀眼科クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀1-14-6
出口眼科医院 千葉県千葉市若葉区小倉台1-13-8
みつわ台総合病院 千葉県千葉市若葉区若松町531-486


おすすめ病院の口コミ

  • Kittyさん
    新南行徳クリニック 口コミ
    今年の3月に初めて受診しました。
    木曜は休みの病院が多いので、助かりました。
    空いていたので、始めは少し心配だったのですが、先生も丁寧でとても良かったです。
    具合が悪いときに待ち時間が少ないのは嬉しいですし、一階部分に大きな駐車場もあるので、車で行っても困りません。
    夜も10:00まで診察しているので、仕事帰りにも寄れる時間帯なので、こういう病院が近くにあると安心です。
    今までは、会社の近くや大きな総合病院に行っていましたが、これからは利用したいと表います。
  • かせぎますよさん
    千葉県 千葉リハビリテーションセンター 口コミ
    主人が軽い脳梗塞で倒れて以来足元がおぼつかなくなってしまったので、こちらでお世話になっていました。
    リハビリでお世話になったスタッフの方はとても親切で、当初、主人がリハビリは痛いし辛いのでやりたくないと言っていたのですが、厳しいながらも「お孫さんをまだまだどこかに連れていってあげたいでしょう。一緒にがんばりましょうね」などといつも精神的に励ます言葉をかけていただいたとのことで、がんばってリハビリを受けていました。
    器具もたくさんあり、段階的に変えてくれるので、無理なくできたそうです。
  • さりーさん
    石渡内科 口コミ
    こちらの石渡内科は、私が風邪をひくと必ずお世話になる病院です。父親も長く通院中です。地元での評判もとても良いのと、ずっと幼い頃から通い続けているので安心感があります。優しい男性医師の方が見てくれます。待合室には置いてある本が充実してますので、そちらも楽しみです。看護師の方も優しく丁寧な対応をしてくれますので、病気で暗くなりがちな気持ちも明るくなります。これからもずっとこちらに通い続けたいと思います。
  • ぷーたさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方達がテキパキと仕事をこなしていて見ていて感心しました。
    先生の診察や治療も個人的には的確で、安心して治療を受けられました。
    こちらのお話もちゃんと聞いていただける点も良かったです。
  • とく子さん
    秋山ハートクリニック 口コミ
    こちらの話をきちんと聞いてくれ、全く偉ぶったところのない先生です。循環器が専門のようで、かなり細かく診て頂けます。漫然と血圧の薬を飲んでいたのですが、こちらにかかってからは、季節、体調に合わせて微調整して頂いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちしろ台眼科の口コミ詳細ページ上部へ