スマートフォン版はこちら

出口眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

出口眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「出口眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0006
住所 千葉県千葉市若葉区小倉台1-13-8
電話番号 043-231-2988
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

出口眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さりー さん / 2011/06/01
コンタクトが目に合わず、外してもゴロゴロしてしまうという症状に二回程遭い、その際見て頂きました。年配の男性医師の方ですが、とても優しく丁寧な診療をして下さり、目の不安を取り除いて下さいました。とても安心感がある病院です。私が幼い頃からある眼科で、地元の方からの評判や信頼はかなり高いものと聞いています。数多くある眼科の中でも、ここまできめ細やかな対応をして下さる所はなかなか無いと思います。またこちらにお世話になりたいと思いました。
 
 


 

出口眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉中央メディカルセンター 千葉県千葉市若葉区加曽利町1835-1
都賀眼科クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀1-14-6
ちしろ台眼科 千葉県千葉市若葉区千城台北3-12-10
みぞぶち眼科 千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル2F
みつわ台総合病院 千葉県千葉市若葉区若松町531-486


おすすめ病院の口コミ

  • 暫く通院した者さん
    石川整形外科クリニック 口コミ
    捻挫と思い暫く通院したものの改善が見られないため、他の要因を相談したにもかかわらず、これ以上の改善はないとの診断。別の病院で検査すると骨折と判明。この医師は患者を真剣に診察する姿勢が欠けていると感じた。患者に対する態度も非常に横柄であり人物的にも尊敬はできないと思う。
  • 阪神ファンさん
    花園診療所 口コミ
    花園診療所はJR新検見川駅から徒歩で5分くらいで大きな公園のそばにあります。駐車場もありますが、台数が少ないです。優しい男性の院長で、アットホームな雰囲気の医院です。もちろん専門的な検査もいろいろできますが、単にその時の病気を治療するだけではなく、健康増進のために様々なアドバイスをくれる、そんな親切心を感じる医院です。サラリーマンにとってありがたいのは、月・火・木は20時まで受付できる夜間診療があることです。会社を休むほどではない軽い風邪のような時は、会社の帰りに立ち寄ることができます。
  • hampemさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は松戸駅西口徒歩5分ほどの所にあります。昔からある病院で、現在70?80代くらいの男性の先生がひとりで診てくださいます。
    お年は召してますが診察治療はとても的確で腕も良く、我が家は家族そろってかかっています。薬を多く出しすぎない所も好感が持てました。そのせいか、いつも患者さんがたくさんいます。
    小さい子供も見てくれますが、特に子供用の設備があるわけではありません。でも腕がいいので遠くから子供を連れて通われている方もいるようです。
  • にごちゃんさん
    美郷台整形外科 口コミ
    十数年前、成田市に住んでいた時の事です。約1メートル位の高さの段を飛び下りた時に、右足かかとに激痛が走りました。夜中になっても痛みは取れず、夜間に診察してくれた病院で、応急処置をしていただきました。朝になったらかかりつけの病院に行くように言われ、美郷台整形外科を受診しました。診察の待ち時間に横にさせていただけました。普通に歩く事が出来なかった為、非常にたすかりました。診察、検査と非常に丁寧な言葉使いで安心しました。美郷台整形外科のみなさんの対応は親切でした。
  • 阪神ファンさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はJR新検見川駅南口から歩いて5分くらいです。駐車場もあります。以前は優しい女性の院長でしたが、今は息子さんが引き継いでいます。今の院長も優しい人ですよ。小児科専門の医院なので、小さい子供が怖がらず安心して通える和やかな雰囲気の医院になっています。看護師さんも皆さん親切です。子供が嫌がる予防注射も怖がらずに受けられるような温かい感じです。病気の子供は例外なく親が連れて来ますが、病気の本人以上に不安な気持ちなのは親の方です。その親を安心させてくれる医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

出口眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ