スマートフォン版はこちら

都賀眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

都賀眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「都賀眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0026
住所 千葉県千葉市若葉区西都賀1-14-6
電話番号 043-255-5600
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都賀眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さりー さん / 2011/06/01
視力矯正をしていた時にとてもお世話になった眼科です。院内は広々としており、清潔感溢れる雰囲気です。席数も多く、ゆっくりできます。ただこちらはとても人気のようで、日によっては結構な待ち時間を要す時もあります。数時間単位の時もありましたので、行かれる際は朝早くか、時間に余裕が十分ある時にお勧めします。先生の診察は優しく丁寧で、とても親身に相談に乗って下さいます。ですので、混雑ぶり、人気ぶりも頷けます。私の自宅からは少々離れておりますが、それでも随分長い間こちらにお世話になりました。また、友人にも評判で、時間が合う時は一緒に通院してました。
 
 


 

都賀眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千葉中央メディカルセンター 千葉県千葉市若葉区加曽利町1835-1
出口眼科医院 千葉県千葉市若葉区小倉台1-13-8
みつわ台総合病院 千葉県千葉市若葉区若松町531-486
みぞぶち眼科 千葉県千葉市若葉区都賀3-9-1 都賀M3ビル2F
ちしろ台眼科 千葉県千葉市若葉区千城台北3-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • hampemさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は松戸駅西口徒歩5分ほどの所にあります。昔からある病院で、現在70?80代くらいの男性の先生がひとりで診てくださいます。
    お年は召してますが診察治療はとても的確で腕も良く、我が家は家族そろってかかっています。薬を多く出しすぎない所も好感が持てました。そのせいか、いつも患者さんがたくさんいます。
    小さい子供も見てくれますが、特に子供用の設備があるわけではありません。でも腕がいいので遠くから子供を連れて通われている方もいるようです。
  • ヴェーダさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    藤巻耳鼻咽喉科医院。
    南行徳駅前の、近所でも有名な耳鼻咽喉科です。それだけに待合室はいつもかなり混んでいますが、複数の先生が並行して診察していますので、それほど診察時間に関してストレスを感じることはありません。どの先生も丁寧に話を聞こうという意識が感じられ、安心して診察を受けることが出来ます。鼻からのスコープなど、患者側からすると多少身構えてしまいますが、手慣れた動作で痛みどころか違和感すら無く挿入してもらえて、感動したのを覚えています。初診以降はパソコンや携帯で予約できるというのも嬉しいですね。
  • yuuritoryouさん
    東松戸クリニック 口コミ
    東松戸クリニック 駅前ビル内のクリニックです。ビルがまだ新しいので、クリニック内も当然きれいです。先生は男性で、とても穏やかなやさしい方です。しっかりと診察して下さいますし、こちらからの質問にも丁寧に答えて下さいました。女性スタッフのみなさんも親切・丁寧。待合室も十分な広さがあり、子供が遊べるスペースもありました。また薬局は隣にありますし、駐車場も完備されています。ビル一階にはスーパーが入っていますから帰りに寄れます。
  • れいさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    私は、産科(妊娠)でお世話になりました。病院はとてもきれいで清潔感があり、看護婦さんや医師の方は丁寧で親切でした。初診はどこの病院も一緒で予約はできません。もちろん次回からは予約OK。
    診察時も、エコーは毎回時間をかけ写真も毎回くれるので良い記念になり思い出です。時には、体重が増えすぎて怒られたりしましたが、ちゃんと言って下さるので助かりました。
    出産後の夕御飯が1日特別なメニューがあり、とても豪華で美味しかったです。退院後の授乳外来も丁寧に指導して頂いたので安心して帰宅できました。
  • なお28さん
    柴眼科 口コミ
    この地域にかなり前からある眼科です。先生は女性でキャリアが長く、安心してかかることができます。建物の隣に駐車場ができてからとても利用しやすくなりました。私は仕事が終わってから夕方に通っていますが、いつ行っても小さい子からお年寄りまでたくさんの患者さんが待合室にいますので、評判が良いのだと思います。花粉症の時期には目薬を多めに出してくれるので月に何度も通わずに済んで助かっています。内科も併設されており、ハシゴ可能なのも嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都賀眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ