スマートフォン版はこちら

秋山ハートクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋山ハートクリニックの口コミ (全2件)

秋山ハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「秋山ハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 270-2223
住所 千葉県松戸市秋山68-1
電話番号 047-330-9911
診療科目 循環器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

F.S.M さん / 2014/02/01
熱、咳、喉の痛み、頭痛で伺いました。看護師さんも、受付の方も、先生もとても対応が親切でした。インフルエンザの検査をしてもらい、インフルエンザではなかったので安心しました。先生もきちんと説明をしてくれて良い印象を受けました。自宅が近く便利だったので行ってみましたが、何かあったらまた行きたいです。中も清潔感がありました。徒歩で伺いましたが、駐車場も広いのでお車の方もオススメします。薬局も隣にあり、薬剤師さんも非常に説明がよかったです。
とく子 さん / 2011/07/20
こちらの話をきちんと聞いてくれ、全く偉ぶったところのない先生です。循環器が専門のようで、かなり細かく診て頂けます。漫然と血圧の薬を飲んでいたのですが、こちらにかかってからは、季節、体調に合わせて微調整して頂いています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

秋山ハートクリニックの口コミを見るページ上部へ