スマートフォン版はこちら

山崎耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「山崎耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0063
住所 埼玉県上尾市大字小泉26-3
電話番号 048-725-3315
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こしきや内科リウマチ科クリニック 埼玉県上尾市小敷谷39-1
松沢医院 埼玉県上尾市西宮下4-335-1
わたなべクリニック 埼玉県上尾市大字原市2387-2
藤村病院 埼玉県上尾市仲町1-8-33
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
かすが耳鼻咽喉科医院 埼玉県上尾市春日1-36-35
健康管理センターAgeo・townクリニック 埼玉県上尾市宮本町3-2-209
上尾アーバンクリニック 埼玉県上尾市緑丘3-5-28
埼玉県総合リハビリテーションセンター 埼玉県上尾市西貝塚148-1
深野医院 埼玉県上尾市上町1-2-32


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    小泉クリニック 口コミ
    受付時間☆ AM8:30?12:30 PM15:30?18:30

    診療時間☆ AM9:00?13:00 PM16:00?19:00

    休診日 ☆ 水曜日・日曜日・祝日

    診療科目☆ 内科・小児科・アレルギー科

    男性の先生が一人で診療しています。
    他に女性の受付の方が数名います。

    子どもにも大人にも優しい先生です。
    診療時間が1時間以上過ぎていても一人ひとりじっくり時間をかけて診てくれます。(待ち時間がその分長いですが、先生の治療姿勢を観ると納得がいきます)
    セカセカしていなくて、自分の考えを押し付けてこない、話をよく聞いてくれる、聞き上手な先生で相談もしやすい方です。

    受付の方は電話対応もとても丁寧です。子どもにも優しく接してくれます。

    館内は子ども用の靴を脱いで遊べるスペースがあります。
    ブロックや絵本が沢山置いてあります。
    待合席のすぐ後ろにあるので、呼ばれる事を気にしないで遊んでいられます。
    ベビーベッドが置いてあり、そこでオムツ替えが出来ます。

    受付時間が他の病院より遅くまで対応しているので、学校帰り、仕事帰りにとても便利です。

    処方せんは院内ではやっていません。
    お隣に薬局があります。診療時間が大幅に遅れても、こちらの診療が終わるまで開けてくれている様です。
    (また隣接している薬局は薬を入れる容器代はかかりませんでした)

    駐車場は10台位止められました。

    ※朝の受付時間は8:30?始りますが、30分前から並んでいる方もいます

    ※電話での受付はありません


  • 蠍さん
    入間川病院 口コミ
    こちらの入間川病院は最寄駅から歩いて5分のところにある総合病院です。ただ総合病院と言いましても病院自体の建物はそれほど大きくありません。入院施設も完備されていますが規模が小さいため病院内の狭さは感じられます。病院内が狭い割には駅から近い総合病院であるため患者さんが大変多く待ち時間も1ー2時間近くは待ちます。病院スタッフのは常に忙しそうに動き回っていますので、何となく落ち着かず慌ただしい病院であります。
  • ゆきみさん
    北与野耳鼻咽喉科 口コミ
    北与野耳鼻咽喉科には、ご近所さんから評判がいいとクチコミを聞いて私と子供で受診しました。噂通りに混んでいましたが、順番待ちの発券システムがあったので、近くのスーパーで時間を潰して待つことができました。医院は細い道にあり、若干分かりにくいかもしれませんが、わりと駅近でいいと思います。院内もどことなくふんわり可愛らしい雰囲気が漂っていて女医さんの気遣いが感じられました。子連れの患者さんが多かったのも頷けます。
  • あるふぁさん
    さくらクリニック 口コミ
    浦和駅から徒歩5分くらいのところにある皮膚科のさくらクリニックです。ローソンのあるビルの2階にあるそう大きくないアットホームなクリニックです。受付は18時までの為平日はなかなか難しいのですが、土曜日の午前中も診察しているため問題ありません。
    また(私がかかったときは)看護師さんもお医者さんも女性でした。患部の場所的にかなり服を脱がなくてはならなかったので本当に良かったです。待ち時間や会計などもあまり待たずにすみました。
  • すいかさん
    みさと眼科 口コミ
    かかりつけの眼科医(少し遠く)で何度か処置してもらう治療ですが、たまたま今回休みだったこともあり初めて三郷眼科でお願いしました。治療の最中、なぜか痛みで気分が悪くなり、一度中断しましたが先生は「わざと痛くする医者はいませんから」と冷たく言いました。このままやめて帰ることも出来ないのでこの日ばかりは我慢して治療を終えましたが、目が真っ赤になったのは今まで初めてだったので「後日来なさい」との指示には従わず、数日後にかかりつけの医院で再度処置してもらうことにしました。もう一つ驚いたのは、三郷眼科からの処方箋をもって近所の薬局に行った時です。薬剤師さんが「今日は右目どうされましたか?」と聞きます。私は「えっ?左目です、治療後に真っ赤になりました」、薬剤師さんは「処方箋には右目とありますが・・・」。とにかく早く帰りたかったのと右目の薬と左目の薬に違いが無いと言うことなので、そのままもらって帰りました。自分がこの医院に行かなければ良いことなのですが、初めて行かれる方は治療内容など、よく検討されてからの方が良いかとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ