スマートフォン版はこちら

関本記念病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関本記念病院の口コミ (全2件)

関本記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「関本記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 350-1159
住所 埼玉県川越市中台1-8-6
電話番号 049-241-0300
診療科目 小児科,内科,眼科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/08/01
ここ関本記念病院には、数回にわたり、通院したことがございました。駅からは少し離れておりますが、タクシーや国道も近くを走っておりますので、車であれば比較的便利な場所にございます。診療科目としては、内科、外科、眼科、皮膚科、小児科等があり、あらゆる分野に精通している病院という印象を受けました。また、先生や看護師、そして受付スタッフの方もとても親切に対応して頂けましたので、安心して病院に通うことができました。
灰かぶり姫 さん / 2011/05/02
風邪を引いた時に内科を利用させていただいています。比較的、近所の人が利用しているような雰囲気があり、小さい子供からお年寄りまでにぎわっております。待合室は片面が大きなガラス張りで、室内はとても明るい雰囲気です。病院にありがちな暗い印象は受けません。先生は淡々としていますが、しっかりと症状を聞いて、薬を処方してくれるので安心です。また、まだ利用したことはないのですが、小児科が有名なところのようで、小さなお子様を連れた方が何人もおられます。わたしも現在、双子を妊娠中なので、出産したらこちらを利用したいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

関本記念病院の口コミを見るページ上部へ