スマートフォン版はこちら

関本記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関本記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「関本記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1159
住所 埼玉県川越市中台1-8-6
電話番号 049-241-0300
診療科目 小児科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関本記念病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/08/01
ここ関本記念病院には、数回にわたり、通院したことがございました。駅からは少し離れておりますが、タクシーや国道も近くを走っておりますので、車であれば比較的便利な場所にございます。診療科目としては、内科、外科、眼科、皮膚科、小児科等があり、あらゆる分野に精通している病院という印象を受けました。また、先生や看護師、そして受付スタッフの方もとても親切に対応して頂けましたので、安心して病院に通うことができました。
灰かぶり姫 さん / 2011/05/02
風邪を引いた時に内科を利用させていただいています。比較的、近所の人が利用しているような雰囲気があり、小さい子供からお年寄りまでにぎわっております。待合室は片面が大きなガラス張りで、室内はとても明るい雰囲気です。病院にありがちな暗い印象は受けません。先生は淡々としていますが、しっかりと症状を聞いて、薬を処方してくれるので安心です。また、まだ利用したことはないのですが、小児科が有名なところのようで、小さなお子様を連れた方が何人もおられます。わたしも現在、双子を妊娠中なので、出産したらこちらを利用したいと思います。
 
 


 

関本記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

犬竹医院 埼玉県川越市大手町4-3
ひまわりアイクリニック川越 埼玉県川越市脇田町3-5 MAYAビル5F
ゆきさだクリニック 埼玉県川越市新宿町3-17-3
角栄診療所 埼玉県川越市的場北2-23-5
愛和病院 埼玉県川越市古谷上983-1
霞ヶ関腎クリニック 埼玉県川越市大字的場2218-4 ベルアート1F
武蔵野総合病院 埼玉県川越市大字大袋新田977-9
山辺クリニック 埼玉県川越市並木新町17-11
川越大東医院 埼玉県川越市南大塚2-10-2
西部診療所 埼玉県川越市大字天沼新田307-1


おすすめ病院の口コミ

  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
  • IDCzrnrさん
    所沢プロペクリニック 口コミ
    メガネを作るために視力検査に行きました。
    コンタクトやメガネ専門のクリニックなのか、受付と待合室にはコンタクトが山のようでした。私は検査だけですぐ終わったのですが、初コンタクトの人がレンズを入れるのに苦戦しているのに優しく接しているのを見て、自分もコンタクトをつくる際の診察はここでしたいと思いました。慣れるまでは大変なのですが、入れやすいコツなどをいろいろ丁寧に教えていました。クリニックの人全体が優しい雰囲気だったので、最初は緊張しましたが心配する必要はなかったです。
    因みに提携店でメガネを作ると、メガネ料金から診察代(視力検査分?)を引いてくれます。私は初診料込みで2,200円だったのですが、3,900円のメガネを買う際に診察料値引きで1,700円で作れました。
  • たいここさん
    ますなが医院 口コミ
    この医院は、ふじみ野市に引っ越しをしてきてから、よく子供達が利用させて頂いております。どこが良いかと言うと、私も何度か子供と一緒に行きましたが、子供の目線で話をしてくれるというところです。そのため、子供たちもますながさんに行く時は、病院にも関わらず、全く嫌がることはございません。子供の扱いがとても上手な先生だと感じております。そのため、子供が病気になると、近所の家では、たいてい、ここの医院を訪れているようです。
  • チョビひげさん
    矢作整形外科 口コミ
    受付の人の態度が悪いです。無愛想だし、教育した方がいいです。ドクター、看護師さんは、笑顔でわかりやすく対応してくれるのに。受付は病院の顔ですよね!
  • ふくさん
    岸内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種をどこの病院でしたらよいかを迷っていた時に友人から紹介されて行ったのが初めてです。先生は子供の扱いが大変上手で
    駐車が台の苦手な私の子供二人もなくことが無かったので驚きましたが、安心しました。予防接種が住んでお会計を済ませた後、受付前におもちゃがたくさん入っているかごから子供一人につき一つ好きなのをいただけることが出来ます。そのおもちゃのクオリティーが割と高かったことで子供たちは大喜びでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関本記念病院の口コミ詳細ページ上部へ