スマートフォン版はこちら

山手医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山手医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「山手医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0814
住所 茨城県土浦市国分町7-6
電話番号 029-835-3388
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,心療内科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山手医院 の近隣にある病院のご紹介です。

都和病院 茨城県土浦市西並木3690
萩原同仁クリニック 茨城県土浦市神立中央5-24-25
染谷小児科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-306
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
荒川沖クリニック 茨城県土浦市北荒川沖町8-30
つくばメンタルクリニック 茨城県土浦市港町1-7-15
土浦診療健診センタ 茨城県土浦市神立東2-27-8
小林医院 茨城県土浦市神立中央3-10-1
大石内科クリニック 茨城県土浦市大岩田2472
きし整形外科内科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-303


おすすめ病院の口コミ

  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
  • nanoeさん
    北水会記念病院 口コミ
    接骨院さんで半年通いましたが改善しなかったため、北水会のリハビリに通院し、大分良くなりました。五十肩、肩こりの予防法まで詳しく教えて頂きました!
  • シニア世代さん
    美浦中央病院 口コミ
    地域に根付いた病院で、高齢者が多く親しみやすい。都市の大学病院のような規模ではないのでより専門的な検査は難しいようです。全体的には親切ですが医師に温度差があります。橋本医師は避けた方が良いでしょう。美浦村での受診ならこの病院だと思います。
  • ふうさん
    水戸赤十字病院 口コミ
    内科はお勧めできない
  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山手医院の口コミ詳細ページ上部へ