スマートフォン版はこちら

友愛記念病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友愛記念病院の口コミ (全3件)

友愛記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古河市の病院、「友愛記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 306-0232
住所 茨城県古河市東牛谷707
電話番号 0280-97-3000
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ァャ さん / 2015/06/30
病室はもちろん、トイレ・談話室、その他個室も隅々まで綺麗でとーっても快適な空間でした。先生も看護師さんもみんな親切で丁寧でホント優しくて、こんな病院ならずっと入院しててもまったく苦じゃないなと思いました。 どんな面倒事でも下らないことでも全て真面目に優しく対応してくれて、体調どころか気分まで良くなりました。もし万が一、またお世話になるとしたら絶対ここに来ます。 入院患者に優しい病院は最高です!!!
匿名希望 さん / 2012/10/23
色々な皮膚科をまわっていますが、普通ですかね。 名前忘れましたが女医さんが早口で冷たかった。また違うところにいってみます。
--- さん / 2012/05/01
建てたばかりなのでとても綺麗な病院です。中のフロアなどもとても綺麗で清潔感があります。売店もなんでも揃っています。この前始めて友愛記念病院にきましたが、看護師さん達もとても親切で、丁寧に対応してくれました。駐車場もとても広くて車がとめやすいです。薬局も4件あるので、気に入った場所を選べるし、場所によっては、すぐ薬を出してくれます。子供が遊ぶスペースがある場所もあるので気に入っています。とにかくお勧めです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

友愛記念病院の口コミを見るページ上部へ