スマートフォン版はこちら

菊地内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊地内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「菊地内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0812
住所 茨城県土浦市下高津1-19-37
電話番号 029-821-3770
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊地内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

県南病院 茨城県土浦市中1087-3
荒川沖診療所 茨城県土浦市大字荒川沖101
ウララ胃腸科外科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-203
荒川沖クリニック 茨城県土浦市北荒川沖町8-30
塚田整形外科 茨城県土浦市桜町3-9-20
永井医院 茨城県土浦市乙戸921-3
土浦ベリルクリニック 茨城県土浦市都和4-4022-2
田谷医院 茨城県土浦市生田町3-27
東郷クリニック 茨城県土浦市荒川沖東3-19-30
高橋クリニック 茨城県土浦市板谷6-651-19


おすすめ病院の口コミ

  • らんさん
    水府病院 口コミ
    母が長年通院してます。
    看護士の大柄の方がいますが良く言えばフレンドリーなんでしょうがなんかバカにされてる感じで。
    やはり年上にはそれなりに敬語がいいですね。はっきり言うと外科の看護士です。
  • イルさん
    うえの整形外科 口コミ
    ここの病院は、交通事故でムチ打ちになった時に通っていました。
    先生も優しい方で、スタッフの方たちも優しく対応してくれました。
    ムチ打ちは目には見えないケガなので、痛いのに、周りににはわかってもらえないので、優しいスタッフさんには精神的にも癒されて大変お世話になりました。
    でも、いつ行っても混んではいましたが、予約を入れておけばスムーズに対応してくれます。
    私はおかげさまで後遺症も残らず、元気に過ごしています。
  • ラビットさん
    江戸崎ひかりクリニック 口コミ
    開院時からお世話になっております。まだ新しくて綺麗ですがスタッフさん、先生の入れ替わりが多いようなので持病がある私にとっては、あまりお勧めできないです。曜日によって先生も違うので確認してからの受診をお勧めします。待ち時間にお茶が自由に飲めるのは、グット!
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊地内科医院の口コミ詳細ページ上部へ