スマートフォン版はこちら

総合病院 土浦協同病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院 土浦協同病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「総合病院 土浦協同病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0053
住所 茨城県土浦市真鍋新町11-7
電話番号 029-823-3111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 土浦協同病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

スッキリさん さん / 2013/06/29
私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
roko_chan さん / 2012/02/01
あらゆる施設の整った大病院です。 土浦協同病院は小児科でお世話になることが多いですね。小児科の入院施設には子供の遊び場もありナースセンターもすぐでとても安心です。もちろん付添いのお母さん方のお風呂も完備。また外来は救急指定病院となっている為、深夜に子供が熱が出た時に利用しています。夜間でもその場で薬をいただけるので助かっています。車で行かれる方は駐車券が発行されますので必ず駐車券を持参し病院に入ってください。病院内でスタンプが押され数時間無料になります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

総合病院 土浦協同病院 の近隣にある病院のご紹介です。

荒川沖診療所 茨城県土浦市大字荒川沖101
塚田眼科医院 茨城県土浦市中央1-4-16
伊野整形外科医院 茨城県土浦市真鍋6-1-32
神立病院 茨城県土浦市神立中央5-11-2
田谷医院 茨城県土浦市生田町3-27
松橋医院 茨城県土浦市神立中央1-15-2
新治診療所 茨城県土浦市下坂田2013-1
尾逧眼科クリニック 茨城県土浦市永国1111-2
野上病院 茨城県土浦市東崎町6-8
来栖内科医院 茨城県土浦市藤沢字山後1178-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • ボスマンさん
    小倉胃腸科肛門科 口コミ
    先生や看護士さんの説明が優しく分かりやすかったです。先生は話し易い先生です。不安を感じさせない病院です。手術後も痛みがなく良かったですよ!痔で悩んでいる方は受診を薦めます。
  • もぎゅさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
  • ドナルドさん
    北水会記念病院 口コミ
    リハビリは何のためにするのか?患者を治すためですよね。リハビリをしているのを入院している家族が一度も見ていない。やっていないのではと思ってしまいます。だって治っていないから。看護師が声をかけてくれない。知らん顔。看護師同士のおしゃべりが多い病院。冷たいなとビックリしました。リハビリに力を入れていると聞いたのに残念。
    病院の建物は綺麗ですが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 土浦協同病院の口コミ詳細ページ上部へ