スマートフォン版はこちら

野上病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野上病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「野上病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0031
住所 茨城県土浦市東崎町6-8
電話番号 029-822-0145
診療科目 外科,循環器科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野上病院 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤外科胃腸科医院 茨城県土浦市並木1-2-43
神立病院 茨城県土浦市神立中央5-11-2
来栖内科医院 茨城県土浦市藤沢字山後1178-2
大塚クリニック 茨城県土浦市神立中央3-9-1
木戸医院 茨城県土浦市乙戸南3-8-12
山中内科クリニック 茨城県土浦市中村南5-30-39
総合病院 土浦協同病院 茨城県土浦市真鍋新町11-7
新治診療所 茨城県土浦市下坂田2013-1
山手医院 茨城県土浦市国分町7-6
国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14


おすすめ病院の口コミ

  • toshityannさん
    総合病院 水戸協同病院 口コミ
    1週間前から手足に力が入らなくておかしいなと違和感を感じていました。ガンの手術を受けた病院なので抗がん剤の副作用かと思い受診しました。予約外なので夕方までかかりその日に即入院でした。ギランバレー症候群の疑いがあるとの診断でした。不安でいっぱいの私に若い先生が、不安を解消するようにやさしく説明してくださいました。嚥下障害もあり3週間の入院になりましたが、適切に処置してもらい退院しました。私の場合は入院した時点でピークだったようで軽かったようです。医師が神様に思えました。ありがたく感謝しています。
  • gomakitiさん
    大和田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
  • FYさん
    アイビークリニック 口コミ
    診療待ち時間が短く、先生は時間をかけてよく診てくれます。
  • roko_chanさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪の症状が出た時はなにかと渡辺クリニックを利用しています。数年前に若い先生に変わりましたが治療方針は変わっていません。
    高熱の時には点滴をしていただけるのですが、点滴を受けるベッドが並んだ部屋はとても温かくBGMも流れていて、更に足や腰に暖かい枕を入れてくれるので気持ち良く、つい寝てしまいます。
    渡辺クリニックはそれほど大きな病院ではありませんが、病院内に薬局があり、会計窓口で薬も受け取れるので助かります。
  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野上病院の口コミ詳細ページ上部へ