スマートフォン版はこちら

土浦ベリルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土浦ベリルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「土浦ベリルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0062
住所 茨城県土浦市都和4-4022-2
電話番号 029-835-3002
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土浦ベリルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荒川沖クリニック 茨城県土浦市北荒川沖町8-30
土浦診療健診センタ 茨城県土浦市神立東2-27-8
淀縄医院 茨城県土浦市大町11-34
県南病院 茨城県土浦市中1087-3
浅野医院 茨城県土浦市中央2-15-18
山手医院 茨城県土浦市国分町7-6
東郷クリニック 茨城県土浦市荒川沖東3-19-30
岩本クリニック 茨城県土浦市上高津473
さくら内科クリニック 茨城県土浦市桜町3-14-18 さくらメディカビル1F
菊地内科医院 茨城県土浦市下高津1-19-37


おすすめ病院の口コミ

  • ゆありさん
    山王病院 口コミ
    桜川市にある山王病院は、総合病院でもあるのに夕方6時まで受け付けてもらえます。
    仕事帰りに、学校から帰ってきた子供の具合が悪いときにこの時間まで診てもらえるのは、とてもありがたいです。
    また、点滴室が新たに設けられ、カーテンで仕切れるベットの周りは付き添い人が待機できるほどゆったりしています。
    休日でも気兼ねなく電話連絡すれば診てもらえます。
    病院内には売店もあります。
    レントゲンも早い時間で取って貰えるので体調が悪いときは助かります。
  • くまのぷーさんさん
    いずみ眼科クリニック 口コミ
    はじめてのコンタクトレンズ処方のために受診しました。患者さんも多く待ち時間はありましたが先生をはじめスタッフの対応が丁寧。クリニックもキレイですしお勧め。
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土浦ベリルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ