スマートフォン版はこちら

松橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「松橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0011
住所 茨城県土浦市神立中央1-15-2
電話番号 029-831-7331
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木胃腸科クリニック 茨城県土浦市中荒川沖町824-15
岩本クリニック 茨城県土浦市上高津473
野上病院 茨城県土浦市東崎町6-8
佐賀医院 茨城県土浦市桜町4-4-19
高橋クリニック 茨城県土浦市板谷6-651-19
東郷クリニック 茨城県土浦市荒川沖東3-19-30
土浦ベリルクリニック 茨城県土浦市都和4-4022-2
叶多内科医院 茨城県土浦市桜ケ丘町28-14
土浦診療健診センタ 茨城県土浦市神立東2-27-8
伊野整形外科医院 茨城県土浦市真鍋6-1-32


おすすめ病院の口コミ

  • もういかないさん
    さとうクリニック 口コミ
    予約に関しては全く機能していない。30~40分は必ず待たされます。事前に受け付けで言ってもらえれば話はわかりますが、、、。この話を看護師にすると受付に言ってもらえれば。受付に言うと先生にいってもらえれば。とヘラヘラ笑いながら言ってました。あぐらをかいている病院には行きたくないものです!
  • パンダさん
    古河病院 口コミ
    まあまあだった。厳しい看護婦さんも一部いる。
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • あーちゃんさん
    兼子内科クリニック 口コミ
    親切、先をいった判断で薬などの出し方も多様で患者さんに一番合う組み合わせを選んでくれる。子どもに優しく、小児科ではないけどここが一番信頼がおけます。子どもも金子先生が一番といってます。
  • けやきさん
    石川クリニック 口コミ
    夫婦共に、日立総合病院時代からお世話になっています。主人は先生の診察で、私は消化器内科を紹介してもらい、それぞれ癌を早期発見することができました。知識豊富で適格な処置とアドバイスをしてくれます。
    新しいクリニックでとてもきれいで、開院時に趣味のチェロを演奏するコンサートに足を運びました。とてもすばらしい演奏でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松橋医院の口コミ詳細ページ上部へ