スマートフォン版はこちら

早川医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早川医院の口コミ (全4件)

早川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の病院、「早川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 314-0031
住所 茨城県鹿嶋市宮中8-11-14
電話番号 0299-83-2525
診療科目 神経科,精神科,神経内科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

サリマン さん / 2022/02/12
申し訳ありませんが、お勧めはできません。 心療内科なのに話を聞いてくれる様子もなく 高圧的な質問、話の聞き方、態度等 精神疾患患者にとっては良い環境とは言えません。 神経質な方にとってもかなり苦しい 環境だと思います。(自分がそうなので) また、メンタルケアもしようとせず 典型的な質問のみで診察が終わります。 なので薬で解決させたいんだなとも 思ってしまいます。 ※看護師さんはとても親切にして下さいます! あまり話をしたくない方 薬だけ貰えればいいって方には合っているかと(--;) ※院長、副院長のどちらもいい評判は聞きませn この地域の心療内科は少ないので 妥協で通ってはいるのですが、ここの病院を 検討してる方はぜひ他の病院を 受診することをお勧めします。
ちゃこ さん / 2021/12/06
ここの病院はお勧めできません。うつ病で初診でかかりましたがコロナ禍であっても院内は満員状態、玄関先まで人で溢れかえっています。そして大半が患者当事者でなく親族か知人が代理で薬を処方してもらっています。予約制ではなく、常連の方を最優先しますので、私はどんなに朝早くから受診しても、頼んでもいない尿検査を毎回させられ3時間後にやっと呼ばれて受診できるシステムです。違和感でものすごいストレスだけがたまっていきました。不信感だけが残る病院かと思います。
匿名 さん / 2021/10/12
コロナ鬱の様な症状で受診しましたが、酷い、の一言に尽きます。威圧的になんで出来ないの?の連発。「は?」「なんで?」「治す気ある?」って、嫌悪感露わな表情。「そんなに辛いなら施設のあるところに入院したら?」「入院予約取れたら紹介状書くから」で診察終了。
名無し さん / 2010/12/29
内科のこと。 いい年をしたおじいさんの医師なのですけど、ほとんどの人は、あたまに2mm位のふけがもさもさ乗っかってる人に内科の診察を受け たくないと思います。 なのでよく分かりません。内科の診察を受けに来ている人も見かけたことが無いように思います。 精神科のこと。 まず「カウンセリングだけでは治療は行いませんから」の発言通りと言いますか、ほとんとカウンセリングはしません。 原因も、病理も、環境も、積極的には聞いてきません。 初診の時や、こういうことがあって辛いのですとか、そういうことも忘れていることもあるみたいです。「あんまし前のことは覚えて ないからな?」とかいってましたし。 たまに事前の尿検査、同じチェックシート。薬の効果と反応聞いて、そして血圧を測って大体終了します。(何も言わなければ約3分 ) 薬は嫌ほど処方されます。手軽に睡眠薬など欲しい人には良い医院と言えるかもしれません。 しかし処方すして欲しいはずの薬を忘れることもあります。指摘すると逆切れされます。 でも総合的な薬の量はしっかり増えたりしています。 副作用が出た薬と同じ系統の薬が処方されることもあります。(サイレース、ロヒプノール等) どんなプライドなのか分かりませんが、ジェネリック薬品は使ったことが薬は使いたくないとのことで処方されません。 他のこと。 診療時間に遅れてくるのはどうやらデフォルトみたいです。 薬だけもらおうとして早めにきたのになかなか来なくて切れてる人をよく見かけます。 医師が1人、典型的な悪い医師の特長、高圧的です。 看護士3〜4人、比較的感じのいい人ばかりです。 看護士さんがいい人ばかりなので総合評価を2にさせて頂きました。 土地柄セカンドオピニオンは望めません。 薬が欲しいならばここともう一箇所なのですけど、まともに治療するつもりがあるのなら鹿嶋市外のどこかを探すのをお勧めします。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

早川医院の口コミを見るページ上部へ