スマートフォン版はこちら

大塚クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「大塚クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0011
住所 茨城県土浦市神立中央3-9-1
電話番号 029-832-7555
診療科目 内科,循環器科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

塚田整形外科 茨城県土浦市桜町3-9-20
染谷小児科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-306
ゆみこ内科クリニック 茨城県土浦市田中3-4-41
烏山診療所 茨城県土浦市烏山2-530-386
つくばメンタルクリニック 茨城県土浦市港町1-7-15
県南病院 茨城県土浦市中1087-3
土浦中央クリニック 茨城県土浦市城北町6-18
石井内科クリニック 茨城県土浦市大字右籾宮塚2626-66
染谷小児科 茨城県土浦市大和町9-2 ウララ2-306
石井内科クリニック 茨城県土浦市大字右籾宮塚2626-66


おすすめ病院の口コミ

  • 18401840さん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    父親の病気で利用させていただきました。
    手術で入院でしたが、個室が広く清潔でホテルの様でした。
    眼科の手術で入院が必要な場合、長期の入院になるため個室が快適でとても快適に入院生活が過ごすことができました。
    まわりの環境も静かで、入院患者にはストレスの少ない環境だと思います。

    治療は適切で、私の父は失明の可能性もあったのですが、何とか失明はまぬがれることができました。
    あれから、4年ほど経過していますが経過は良好です。

  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
  • ルンルン(〃'▽'〃)さん
    古河病院 口コミ
    義理の親が入院しているんだけど、病状の説明できないし、洗濯物の中には使用済みの手袋を入れたり、う○ちがついた!えらそうな態度の看護士が主任に頼まれたとか言ってきちんと対応どころか洗濯物が汚れたりして洗ってあげている〔手洗い〕ことを親切にやっているとか言って何様?あんたの主任が汚れたりしたら洗って袋に入れている指導しているとか言っていたんだけど!
    評判悪い病院なんだからえらそうにするな!
    行く病院がないから入院しているんだよ!
    最低な病院の古河病院。
  • roko_chanさん
    滝田整形外科 口コミ
    滝田整形外科には四十肩の治療、リハビリで通院しました。
    病院内は清潔でリハビリの施設もあります。
    待合室のモニターにはテレビ番組ではなく整形をはじめとする様々な病気対策情報が表示され、見入ってしまうので待ち時間もさほど感じません。
    医師およびリハビリの先生ともに感じの良い方で気分良く通院できました。
    最近の病院は薬局が離れていたりしますが、ここでは病院を出たらすぐなのでとても便利です。
    駐車場入り口が見落としやすいので、はじめて利用する方は事前に調べてからお出かけください。
  • ゆかりさん
    神立病院 口コミ
    神立病院は、色々な科があるため、どこに行っていいかわからない時は、まず神立病院に行きます。向かいには元気館と言うデイサービスがあったり、リハビリが出来るところがあったりと、充実していると思います。あと、薬剤師の方々は、質問すると、どんな小さな事にでも細かく説明してくれ、安心できます。待ち時間も比較的短く、気分が余計悪くなったりはなかったです。長も広々と、開放的な作りになっているので、ゆったりした気持ちで待てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚クリニックの口コミ詳細ページ上部へ