スマートフォン版はこちら

荒川沖クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒川沖クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土浦市の病院、「荒川沖クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0876
住所 茨城県土浦市北荒川沖町8-30
電話番号 029-841-7755
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒川沖クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

都和病院 茨城県土浦市西並木3690
おおくぼ脳脊椎クリニック 茨城県土浦市並木5-4079-1
土浦中央クリニック 茨城県土浦市城北町6-18
あおき内科クリニック 茨城県土浦市木田余1646-3
土浦ベリルクリニック 茨城県土浦市都和4-4022-2
国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14
石川小児科医院 茨城県土浦市中央1-7-14
国立病院機構 霞ヶ浦医療センター 茨城県土浦市下高津2-7-14
石井内科クリニック 茨城県土浦市大字右籾宮塚2626-66
久松医院 茨城県土浦市桜町1-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • マウスさん
    北水会記念病院 口コミ
    膝の名医がいらっしゃいます。
    両方の膝を手術しましたが、3週間で痛み無く退院できました。お世話になりました!!
  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • roko_chanさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    あらゆる施設の整った大病院です。
    土浦協同病院は小児科でお世話になることが多いですね。小児科の入院施設には子供の遊び場もありナースセンターもすぐでとても安心です。もちろん付添いのお母さん方のお風呂も完備。また外来は救急指定病院となっている為、深夜に子供が熱が出た時に利用しています。夜間でもその場で薬をいただけるので助かっています。車で行かれる方は駐車券が発行されますので必ず駐車券を持参し病院に入ってください。病院内でスタンプが押され数時間無料になります。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    目に違和感を感じ受診しました。大通りではありませんが三輪眼科の看板は見やすく、すぐわかると思います。
    とにかく手際の良いのが特徴です。初めて受信したとき患者さんが多いのに驚きましたが、次から次へと名前を呼ばれ非常に手際よく診察して行きますので、混んでるかなと思っても以外に時間がかかりません。会計の同様で診察が終わってからそれほど待ちません。
    また患者さんの中には眼鏡、コンタクト作成のために来ている方も多いようでした。地元の方から信頼されている病院です。
  • ミルクママさん
    北水会記念病院 口コミ
    杖をついていましたが、2年前名医の先生に手術して貰い、3週間入院しました。今は痛くも何も無く、私は完ぺきでした。リハビリの先生とも合いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川沖クリニックの口コミ詳細ページ上部へ