スマートフォン版はこちら

ファミリークリニック千田の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリークリニック千田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「ファミリークリニック千田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-5701
住所 秋田県大館市比内町扇田字新長岡193-1
電話番号 0186-55-2662
診療科目 外科,胃腸科,アレルギー科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリークリニック千田 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

norikun さん / 2012/04/02
ここの病院を一口で言うと、最新式の町の診療所です。個人病院は専門以外を見てくれることはほとんどしませんが、ここの病院は、専門外の治療が必要な場合も、とりあえず診療してくれて、その結果どの診療所に行けばいいかを判断してくれて、紹介状を出してくれます。待ち時間を少なくするため、携帯電話への呼び出しサービスや、電子カルテの導入など、施設は最新式ですが、昔からの診療所によくあるなんでも屋さんてきな事をしてくれるので、かかりつけ病院にはもってこいです。わたしも何かあったら、まずここにきて、今後どうするかを相談しています。
mama817 さん / 2012/01/05
子供の突然の発熱でかかりました。土曜日だったので院内はとても混雑していましたが熱があるということでありがたいことに少し優先的に診察してくれたようです。こちらの先生は外科の先生で皮膚科も診ているそうです。友人はこちらでしみを消す治療をしたと言っていました。そう言われれば皮膚の治療目的で待っているような人たちがたくさんいました。先生がとても優しいし新しいきれいな院内ですので安心していけるところだと思います。
 
 


 

ファミリークリニック千田 の近隣にある病院のご紹介です。

森田泌尿器科 秋田県大館市赤館町9-45
くどう小児科医院 秋田県大館市土飛山下26-10
石田内科医院 秋田県大館市有浦2-4-19
たかせ内科 秋田県大館市御成町2-16-41
武内外科医院 秋田県大館市長倉119
今井病院 秋田県大館市片山町3-12-30
伊藤内科医院 秋田県大館市清水1-3-37 アルティ清水ビル1F
根田内科医院 秋田県大館市根下戸新町1-22
石塚医院 秋田県大館市向町23
神林外科医院 秋田県大館市字水門前83


おすすめ病院の口コミ

  • fammeさくらさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    乳がん検診で来院しました。
    病院案内の方の対応もよくてきぱきと仕事をしていて、待ち時間も少なくしていただけるように働いてくださっていたのが印象的です。
    病院内も綺麗で床に案内のルートを示してあるので迷わずに受信したい場所にたどり着けました。
    待合場所が狭く窮屈な感じは受けますが、長く待たされるわけではないので良い印象さえ受けます。
    それでも総合病院ですので患者さんの数も結構いらっしゃるのですが、次回検診の際も是非こちらの病院で受けたいと思います。
  • ななさん
    菅原病院 口コミ
    最近新しくなったようです。
    スタッフも優しく、行きやすいです。
  • もちゅさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子供の予防接種や夜間救急で市立病院に行きました。
    小児科で担当してくださった先生は女性で、子供達に対してもやさしく接してくださいました。次の予約もわかりやすいように口で言うだけではなく、きちんと紙に書いて渡してくれました。
    夜間救急は当直の先生が担当しているようで、専門ではなかったですが、症状を話したらきちんと診察してくださいました。
    結局は様子見ということでしたが、診察をうけてほっとできたのでよかったです。
  • あんころさん
    いそべレディスクリニック 口コミ
    いそべレディスクリニックには、子宮頸がん検査の定期検査と、不妊治療で行っています。以前違う病院で同じ検査をしたのですが、こちらの病院の方がお値段が安くて驚きました。先ず、入るとふんわりアロマの良い香りがして、緊張がほぐれます。先生は男の方ですが、物腰がやわらかく、話し方も優しくて安心します。排卵の薬を服用してますが、他に漢方薬を処方されています。ただ、薬に頼るのではなく、体質改善という面からもサポートする、という気遣いを感じました。
  • mimiさん
    城東整形外科 口コミ
    県内各地から患者さんが来るらしいので、まずはいって患者さんが多いのにびっくりしますが、回転はとても早いです。以前は薬も院外でしたが、最近はお会計の後にすぐ横で受け取れるように変わって助かりました。椅子や手すりも多く、腰がつらいときに助かりました。レントゲンもさすがに手馴れていてあっという間です。ぎっくり腰だったので先生の説明はあっさりしていましたが、質問にはきちんと答えてくださいました。湿布も女性なので肌に優しいものにするねと言ってくれて心遣いを感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリークリニック千田の口コミ詳細ページ上部へ