スマートフォン版はこちら

千秋ひろこうじ眼科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千秋ひろこうじ眼科医院の口コミ (全4件)

千秋ひろこうじ眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「千秋ひろこうじ眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 010-0001
住所 秋田県秋田市中通1-3-5
電話番号 018-832-7757
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

fammeさくら さん / 2012/06/01
乳がん検診で来院しました。 病院案内の方の対応もよくてきぱきと仕事をしていて、待ち時間も少なくしていただけるように働いてくださっていたのが印象的です。 病院内も綺麗で床に案内のルートを示してあるので迷わずに受信したい場所にたどり着けました。 待合場所が狭く窮屈な感じは受けますが、長く待たされるわけではないので良い印象さえ受けます。 それでも総合病院ですので患者さんの数も結構いらっしゃるのですが、次回検診の際も是非こちらの病院で受けたいと思います。
mimi さん / 2012/04/02
仕事帰りに行ける19時までやっているのでとても助かります。そのせいか18時を過ぎてもかなり混んでいました。どちらかというとコンタクトレンズを作りに来た人が多いみたいで、どうしても一人一人に時間がかかってしまうようでした。医師も看護師さんもとても親切でしたが、どうしても19時前に伺うと急いでる感が見えるので、そこが残念です。中はとてもきれいで、気持ちよく診察を受けることができました。すぐ隣でレンズを購入することが出来ます。連携が取れているようで処理が早かったです。
もちゅ さん / 2012/01/05
人気が高いようで、いつ行っても混んでます。ですが、コンタクトの検査の場合、流れ作業のように次から次へと検査をしていくのでそんなに時間はかからないと思います。 検査をするの数が多い割りに、スペースが広いので特にごちゃごちゃしてる感じはうけませんでした。 最後には先生の診察をしてもらいますが、私はそこでドライアイと診断されて、保険適用になりました。 コンタクトレンズを販売している店舗も併設しているため、とても楽でした。
kumige さん / 2012/01/05
千秋ひろこうじ眼科医院では、コンタクトレンズを作る時に、検査と診察をしていただきました。とても広い眼科でしたので、たくさんの患者さんがいらっしゃいました。しかし、その分スタッフの方もたくさんいらっしゃいましたので、待ち時間も長くはなく、すぐに検査を行ってもらうことができました。視力検査を行ってもらい、目の眼圧を調べたりして、きちんとコンタクトレンズを使用することができる目かを、診察していただきました。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

千秋ひろこうじ眼科医院の口コミを見るページ上部へ