スマートフォン版はこちら

小山内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「小山内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0887
住所 秋田県大館市水門町6-20
電話番号 0186-42-1947
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小山内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神林外科医院 秋田県大館市字水門前83
関医院 秋田県大館市釈迦内字台野道下39-3
常盤医院 秋田県大館市常盤木町2-12
根田内科医院 秋田県大館市根下戸新町1-22
伊藤内科医院 秋田県大館市清水1-3-37 アルティ清水ビル1F
丸屋クリニック 秋田県大館市中町30
大館市立扇田病院 秋田県大館市比内町扇田字本道端7-1
石田脳神経外科クリニック 秋田県大館市清水1-1-60
大館市立総合病院 秋田県大館市豊町3-1
高橋彰彦内科医院 秋田県大館市有浦3-2-60


おすすめ病院の口コミ

  • こっちさん
    大館市立総合病院 口コミ
    市立病院の先生、看護婦さん、全体的に対応がキツイです。正直、病気したら、盛岡の病院に行った方がいいです。盛岡の病院は、先生から看護婦さん、かなり丁寧で、じっくり話も聞いてくれて、対応がかなりよいです。
  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • やよさん
    田口医院 口コミ
    初めて田口医院に行きました( ´ ▽ ` )ノ
    院内もとても綺麗でした!!
    なんと言っても、先生が真剣に話しを聞いてくれる。そして詳しく説明してくれる!素敵な病院でした☆
  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
  • mimiさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    乳腺科を利用してます。先生は女性二人で話しやすいです、患者さんが多いせいであまりゆっくり時間は取れないのが残念ですが。医院全体としては広いですが、長椅子がとにかく多く設置してあるので休みやすいです。呼び出しもすべて受信機を利用しているのでずっと待合室の前にいる必要もなく、個人名を呼ばれることもなくプライバシーの点からも安心です。大学病院ということもあり先生たちは少しせかせかした印象があるのは仕方がないと思います、そのぶん周りの看護師さんをはじめ、総合受付の方はとても親切です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小山内医院の口コミ詳細ページ上部へ