スマートフォン版はこちら

鈴木胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「鈴木胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0045
住所 秋田県大館市中道2-1-46
電話番号 0186-43-3091
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

今井病院 秋田県大館市片山町3-12-30
大館市立総合病院 秋田県大館市豊町3-1
小山内医院 秋田県大館市水門町6-20
小松クリニック 秋田県大館市清水1-3-25
神林外科医院 秋田県大館市字水門前83
明日実病院 秋田県大館市御成町3-2-3
高橋彰彦内科医院 秋田県大館市有浦3-2-60
梅内小児科クリニック 秋田県大館市字観音堂429-7
石田内科医院 秋田県大館市有浦2-4-19
小松内科胃腸科医院 秋田県大館市東台2-2-68


おすすめ病院の口コミ

  • こっちさん
    大館市立総合病院 口コミ
    市立病院の先生、看護婦さん、全体的に対応がキツイです。正直、病気したら、盛岡の病院に行った方がいいです。盛岡の病院は、先生から看護婦さん、かなり丁寧で、じっくり話も聞いてくれて、対応がかなりよいです。
  • なっちゃんさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    耳鼻科のほうで手術を受け、10日程入院しました。
    手術にたいして色々と不安や抵抗があったのですが、手術前の説明が非常に丁寧で、先生や看護師さんの対応もきちんとしていたので、安心して手術を受けることができました。
    手術後も、毎日先生の診察を受け、術後の経過についてなど丁寧な説明があったので安心でした。
    質問があった時も、わざわざ時間をとって病室まで来ていただけたので、心配や不安を抱えることなく生活することができました。
  • n?yukiさん
    仲小路皮ふ科医院 口コミ
    仲小路皮ふ科医院は、美容院に行った際、美容師さんと主婦湿疹の話をしていた時に、勧められて知りました。それから、何年も通っていますが、先生が優しくて、話しやすいです。先生は一人ですが、それでも一人一人時間を掛けて診察してくださるので、ありがたいです。看護師さんもてきぱきとしていて、優しい方ばかりで、スキンケアや薬のアドバイスをしてくださるので、看護師さんのお話で参考になったことが今までたくさんあります。主婦湿疹のための綿の手袋や防水テープなど、ケアグッズも病院で買うことができ、病院で買ったほうが安いものもあるので、便利です。
  • n?yukiさん
    ひぐちウィメンズクリニック 口コミ
    ひぐちウイメンズクリニックは、私が出産をした時に利用した病院です。新しくてきれいな病院です。待合室は、ゆっくりできます。待ち時間を、そんなに長いと感じたことはありませんでした。先生は、経験豊富で技術がある先生で、多胎は専門だとおっしゃっていました。話しやすい先生です。看護師さんも、明るくかんじのよい方ばかりでした。入院した時も、お部屋がトイレがきれいだったし、食事もいろいろなメニューがでてきて、美味しかったです。
  • kumigeさん
    及川医院 口コミ
    及川医院は、自宅のすぐ近くにありますので、小さな頃から、風邪をひいた時や、熱がでてしまった時など、診察をしてもらいに行っていました。小さな個人病院ですが、待合室もとても快適な空間ですし、医師の方の診察も、毎回丁寧で親切に行ってくださっていましたので、自分や家族にとっては、自宅の近くにこのような個人病院があることで、安心感を得られています。
    毎回、症状に合ったお薬を処方してもらっていますので、治りが早いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ