スマートフォン版はこちら

武内外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武内外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「武内外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 017-0895
住所 秋田県大館市長倉119
電話番号 0186-42-2828
診療科目 整形外科,外科,循環器科,消化器科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武内外科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

gumi さん / 2015/01/22
事務員が4人もいるのに会計遅い!
mama817 さん / 2012/01/05
腰痛でこちらにお世話になりました。朝一で行ったつもりでしたがとてもにぎわっていました。先生が話しやすい方でお年寄りに大人気なみたいです。痛み止めと湿布をいただきましてだいぶよくなりました。大館の街中にある武内外科医院ですので周辺に住む人たちの強い味方だと思います。平日の午後も土曜もやっているので時間に追われている人たちが行きやすいところです。またいろいろな科を診てくれるのでたいていの病気でもかかることができます。
 
 


 

武内外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

常盤医院 秋田県大館市常盤木町2-12
工藤整形外科医院 秋田県大館市清水2-2-21
伊藤皮膚科医院 秋田県大館市清水1-3-37 アルティ清水ビル2F
丸屋クリニック 秋田県大館市中町30
さくらば医院 秋田県大館市東台5-1-44
森田泌尿器科 秋田県大館市赤館町9-45
もりかわ整形外科 秋田県大館市有浦6-2-19
神林外科医院 秋田県大館市字水門前83
大館市立扇田病院 秋田県大館市比内町扇田字本道端7-1
大館市立扇田病院 秋田県大館市比内町扇田字本道端7-1


おすすめ病院の口コミ

  • 雨宮さん
    仙北市立角館総合病院 口コミ
    治療がザツ
    テキトー
    骨に異常がありませんって言ってたのに、しばらく経ってからやっぱりヒビが入ってたかも知れませんとか、、、しかも手遅れですって責任とれよ
    みなさんこの病院に行くと逆に悪化してしまいます。
    めんどくさくても遠くのいい病院に行ったほうが経済的です
  • にゃんちゅ一さん
    あきたレディースクリニック安田 口コミ
    先生は、時に優しく、時に厳しく接してくれて、何事もデ-タに基づいて治療してくれます。ただ体重管理には厳しいですが…。看護士は皆さん気さくで話しやすく、入院も看護士さんのお陰で楽しかったです。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • kumigeさん
    藤原記念病院 口コミ
    藤原記念病院へ行った時には、原因不明の体のしびれや、また定期的に体のほてりを感じていましたので、整形外科で診察をしてもらいました。この病院には、大きめの駐車場がありますが、いつも満車の状態になっていました。別の場所にも駐車場が用意されていましたので、自分が行った時には、病院の裏の駐車場に、父親の車をとめることができましたので、助かりました。この病院に行った時には、とても苦しい状態で、早く診察をしてもらえました。
  • n?yukiさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、駐車場が広いです。また、再診の自動受付の機械があるので、受付がスムーズです。機械の使い方がわからない時は、近くにボランティアの方だと思うのですが、いつも人がいるので、聞くことができます。2階まではエスカレーターもあるので便利です。子どもがけがをして自分で歩けなかった時、入り口を入ってすぐのところに相談などのために看護師さんがいるのですが、その方が心配して、急いで手配してくれたので、スムーズに診察を受けることができました。大きい子どもを横抱きで運ぶのが大変だったので、とても助かりました。入院の時も、親切にお世話していただきました。新型インフルエンザが流行した時も、休日に救急で診察していただけたので、とても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武内外科医院の口コミ詳細ページ上部へ