スマートフォン版はこちら

やばせ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やばせ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「やばせ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0973
住所 秋田県秋田市八橋本町5-8-31
電話番号 018-895-7733
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やばせ内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

fammeさくら さん / 2012/06/01
知人の紹介で受診しました。 ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。 看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。 先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。 お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。 駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。 安心して受診できる病院だと思います。
 
 


 

やばせ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高清水医院 秋田県秋田市中通6-15-6
銭谷内科胃腸科クリニック 秋田県秋田市川尻上野町1-64
福田胃腸科クリニック 秋田県秋田市広面字家ノ下34-1
今村病院 秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼124-1
畑谷中通診療所 秋田県秋田市河辺畑谷字中村74-2
笠松内科神経科医院 秋田県秋田市中通5-7-19
米山内科医院 秋田県秋田市大町5-4-49
はしづめクリニック 秋田県秋田市山王新町19-27
阿部内科医院 秋田県秋田市将軍野東1-7-26
アーク循環器クリニック 秋田県秋田市広面字谷地沖26-1


おすすめ病院の口コミ

  • fammeさくらさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    乳がん検診で来院しました。
    病院案内の方の対応もよくてきぱきと仕事をしていて、待ち時間も少なくしていただけるように働いてくださっていたのが印象的です。
    病院内も綺麗で床に案内のルートを示してあるので迷わずに受信したい場所にたどり着けました。
    待合場所が狭く窮屈な感じは受けますが、長く待たされるわけではないので良い印象さえ受けます。
    それでも総合病院ですので患者さんの数も結構いらっしゃるのですが、次回検診の際も是非こちらの病院で受けたいと思います。
  • やまださん
    大館市立総合病院 口コミ
    o医師ひどすぎです。注意だよ・・
  • mama817さん
    山内耳鼻咽喉科 口コミ
    予約制であまり待ち時間がなくいけるのが山内耳鼻咽喉科です。子供がしょっちゅう中耳炎にかかるので耳にチューブを入れてもらいました。しばらくすると取り外すそうです。このチューブのおかげで中耳炎が起きたときに外に膿が出てくるので悪化しなくていいのだそうです。耳が痛いとかわいそうなので早め早めに病院に行くようにしています。先生のすばやい処置に毎回感動しています。大勢の患者さんをこなしているので大変でしょうが頼りにしています。
  • fmari23さん
    菅原内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず、息苦しい日々が続きこちらの病院で診察して頂きました。アレルギー検査・採血をして頂き、咳止めでしばらく様子を見ることに。薬を飲んでる時は咳が軽減されるものの、まだ出るので喘息のチェックもしてくださりました。気管支喘息と診断されたのですが、生活環境を整えるアドバイスも頂き、服用する薬も安全で安心できるものをと丁寧に先生が説明してくださったのできちんと服用しています。院内は診察前に看護婦さんがテキパキと処置してくださいます。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やばせ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ