スマートフォン版はこちら

やばせ内科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やばせ内科クリニックの口コミ (全1件)

やばせ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「やばせ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 010-0973
住所 秋田県秋田市八橋本町5-8-31
電話番号 018-895-7733
診療科目 胃腸科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

fammeさくら さん / 2012/06/01
知人の紹介で受診しました。 ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。 看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。 先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。 お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。 駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。 安心して受診できる病院だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

やばせ内科クリニックの口コミを見るページ上部へ