スマートフォン版はこちら

ふじた耳鼻咽喉科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじた耳鼻咽喉科クリニックの口コミ (全2件)

ふじた耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「ふじた耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 017-0042
住所 秋田県大館市字観音堂424-1
電話番号 0186-49-3384
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

クマ子ママ さん / 2012/05/01
先生はもと大館市立病院の耳鼻科にいらっしゃる時からみてもらった事があります。こちらの病院は比較的新しい施設です。駐車場も広いですし、待合室も広くキレイなので待っているときも快適にすごせます。アレルギー体質で年中くしゃみ、鼻水で薬が離せない私です。鼻の中に何かができたのを自分で実感し、みてもらいに行きました。今は胃カメラみたいなカメラで鼻の奥を見てくれるんですね。見事にポリープがたくさんありました。原因がわかってよかったです。
mama817 さん / 2012/01/05
アレルギー性鼻炎を持っていますので定期的にお薬をもらいにふじた耳鼻咽喉科クリニックに行っています。こちらの病院ではめまいの時もお世話になりましたしインフルエンザや風邪でも来ています。とても人気のある医院です。順番待ちの番号がでますので後どのくらいで呼ばれるのかが見て分かります。話しやすい先生と明るい看護師さんたちがいるので行きやすいと思います。息子も蓄膿症でかかっていますし我が家にとってはありがたい病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ふじた耳鼻咽喉科クリニックの口コミを見るページ上部へ