スマートフォン版はこちら

大館市立総合病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大館市立総合病院の口コミ (全5件)

大館市立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大館市の病院、「大館市立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 017-8550
住所 秋田県大館市豊町3-1
電話番号 0186-42-5370
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

こっち さん / 2013/03/20
市立病院の先生、看護婦さん、全体的に対応がキツイです。正直、病気したら、盛岡の病院に行った方がいいです。盛岡の病院は、先生から看護婦さん、かなり丁寧で、じっくり話も聞いてくれて、対応がかなりよいです。
やまだ さん / 2012/08/17
o医師ひどすぎです。注意だよ・・
ポチ さん / 2012/07/21
職員、看護師の言葉使い。こちらは患者であって友達ではない。プライバシーもないようだし、看護部長?とかいう人の考え方がどうもおかしい。精神科にかかってはどうかというほど。他の病院がしっかり機能してくれればここは二度とかかりたくない。
クマ子ママ さん / 2012/05/01
大館市の中心部にある総合病院です。建物は数年前に立て替えて新しく気持のよい病院に生まれ変わりました。ただ中心部にある事は変わりないので比較的駐車台数はあっても、止めるのには時間が掛かったり遠くに止めなくてはならなかったりする事もあります。こちらは何科にかかっても朝一番で行っても昼過ぎまでかかることも度々で本当にしんどいのです。それでも大学から先生方が来てみてくださっているのでありがたいと思って通っていました。
mama817 さん / 2012/01/05
大館市立総合病院は大館市で一番大きい病院です。救急診療外来もあります。以前自分が交通事故に遭ったときに救急車でこちらに運ばれました。診察したのは3つの科で検査もきちんとしてくれました。大事には至らなかったのでよかったです。看護師さんたちの手際もよく連携もよく取れていたように思います。その後出産の際もこちらを利用しました。設備が整っているのでどの科にかかるにも安心して行くことができます。新しく建て替えをしたのでとてもきれいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

大館市立総合病院の口コミを見るページ上部へ