スマートフォン版はこちら

秋田緑ヶ丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田緑ヶ丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「秋田緑ヶ丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 011-0911
住所 秋田県秋田市飯島字堀川84
電話番号 018-845-2161
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋田緑ヶ丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

笠松病院 秋田県秋田市浜田字藍の原52
秋田大学医学部附属病院 秋田県秋田市広面字蓮沼44-2
中村医院 秋田県秋田市千秋城下町5-6
おきた町診療所 秋田県秋田市新屋沖田町5-2
きびら内科クリニック 秋田県秋田市新屋天秤野5-10
秋田大学医学部附属病院 秋田県秋田市広面字蓮沼44-2
えちぜんや睡眠メンタルクリニック 秋田県秋田市東通仲町4-1 秋田拠点センターアルヴェ4F
加藤病院 秋田県秋田市河辺戸島字上野4-3
稲庭クリニック 秋田県秋田市南通亀の町2-21
森川内科・呼吸器科クリニック 秋田県秋田市新屋表町3-18


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    秋田大学医学部付属病院は総合的な大きな病院であります。最先端の医療技術があり高度な医療を受けれる病院です。自分は漢方外来に通っていました。漢方薬を保険適用で処方いただけるのでとても助かります。漢方薬は直接病気に効果を表すものでなく症状に対して処方されます。効き目がマイルドですが専門の先生の丁寧な診察と薬の選び方にとても満足をしています。週に一度の診療日なので混み合うこともありますがそれを理解して通院しています。
  • kumigeさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    以前、秋田赤十字病院で、ひざの手術を行ってもらったことがあります。足のひざの骨から、また新しい小さな骨が出てきてしまい、その小さな骨が神経にあたって、ひざの曲げ伸ばしをする時に痛かったのです。その小さな骨を削る手術を行ってもらったことがありました。数日間入院して、退院してからは毎朝通院して、数ヶ月間松葉杖をお借りして、生活をしていました。松葉杖がとれてからは、普段と同じように歩いたりスポーツも行えるようになりました。
  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
  • くまさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。
    駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。
    私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。
    夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。
    私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。
    会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
  • ハルママさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    皮膚科のN先生に、アトピーで診てもらっています。豊田市の住民ですが、先生がこちらに転勤された為、四月からお世話になっています。腕、人柄、見た目、あらゆる点でバランスのとれた素晴らしい医師だと思います。ただ、割りと大きな病院なのに診察室は先生一人しかおらず、呼び込みから処方箋渡しまで、先生が一人でされていて、大変そうでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田緑ヶ丘病院の口コミ詳細ページ上部へ