スマートフォン版はこちら

高崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「高崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-1245
住所 茨城県つくば市高崎772-12
電話番号 029-873-3733
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

筑波大学附属病院 茨城県つくば市天久保2-1-1
二の宮越智クリニック 茨城県つくば市松野木187-3
つくば腎クリニック 茨城県つくば市小野崎千駄苅286-7
自由ヶ丘医院 茨城県つくば市自由ケ丘165-19
高田整形外科 茨城県つくば市栗原字上松見3963
筑波学園病院並木診療所 茨城県つくば市並木4
小倉内科 茨城県つくば市東2-4-14
前島レディースクリニック 茨城県つくば市松代4-10-12
豊里耳鼻咽喉科医院 茨城県つくば市大字東平塚893-1
筑波総合クリニック 茨城県つくば市要65


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • キラさん
    小宅小児科医院 口コミ
    小宅小児科について
    予約が携帯電話で出来るのが、とても便利です。
    しかも、今現在何番まで進んでいて自分が何時までに病院に着くように行けばいいのかが携帯電話で確認することが出来るので、子供が熱が出てグッタリしていてあまり待ちたくない人にはとても便利なサービスだと思います。
    評判がいいので凄く混んでいますが、携帯電話のサービスがあるので待ち時間も少ないし、先生の診断も的確で早いのでいつもお世話になっています。
  • gomakitiさん
    大和田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私が、小さな頃から通っているこの大和田耳鼻咽喉科医院を紹介したいと思います。私が小学生の頃は、かなり古い建物だったのですが今では、新しい建物になり駐車場も増え少しましになりました。先生は年配の方なのですがしっかり患者の話を聞いてくれますし診察もしっかりしてます。私は、何かあるとここに来て受診しています。大きな病院は安心ですが、待ち時間がかなり掛かりますがここは、少し待つだけで受診してもらえますから楽ですよ。
  • シニア世代さん
    美浦中央病院 口コミ
    地域に根付いた病院で、高齢者が多く親しみやすい。都市の大学病院のような規模ではないのでより専門的な検査は難しいようです。全体的には親切ですが医師に温度差があります。橋本医師は避けた方が良いでしょう。美浦村での受診ならこの病院だと思います。
  • しーちゃんさん
    牛久愛和総合病院 口コミ
    小児科は平日は混んでいないので、子供が熱出したときは、いつもここに受診にきます。先生方はみな優しく、子供がシールに視線をやる合図を見逃さずに、「シール持って行く?」と声かけてもらうことがおおくとても助かります。すぐ隣には、トイレもあり、もちろん子供用トイレもあります。またおもちゃは置いてませんが、ちょっとした遊び場があるので、子供も退屈しないですみます。総合病院ですので、そのまま熱がさがらず入院したこともあり、その時は、手続きもスムーズですぐ入院させてもらえて安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ