スマートフォン版はこちら

広瀬クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広瀬クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「広瀬クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-4354
住所 茨城県つくば市大字国松56-1
電話番号 029-866-0129
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広瀬クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮川内科胃腸科医院 茨城県つくば市二の宮2-2-26
谷田部診療所 茨城県つくば市大字谷田部6123-1
みなのクリニック内科呼吸器科 茨城県つくば市西平塚318-1 つくば医療ビレッジ
高田整形外科 茨城県つくば市栗原字上松見3963
坂根Mクリニック 茨城県つくば市松野木162-7
成島クリニック 茨城県つくば市大字館野363
筑波総合クリニック 茨城県つくば市要65
豊里耳鼻咽喉科医院 茨城県つくば市大字東平塚893-1
二の宮越智クリニック 茨城県つくば市松野木187-3
鈴木医院 茨城県つくば市大字栗原757


おすすめ病院の口コミ

  • saisaiさん
    北水会記念病院 口コミ
    とても施設が奇麗で、待ち時間もほぼないです。
    スタッフは若い方が多いようです。
    股関節にいいお医者さんがいるようです。
  • ミルクママさん
    北水会記念病院 口コミ
    杖をついていましたが、2年前名医の先生に手術して貰い、3週間入院しました。今は痛くも何も無く、私は完ぺきでした。リハビリの先生とも合いました。
  • ゆきさん
    そうだ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    赤ちゃんの鼻づまりを掃除してもらうために行きました。
    ネットで予約をすることができるので、いつまでも待合室で待つ必要がありません。
    お医者さんは優しく処置してくれました。また、大泣きしてしまったのですが、看護婦さんも親切にしてくれたからか処置が終わった後はすんなりと泣き止みました。
    小さな子どもが多かったのですが、待合室で泣いている子供が居なかったのはホンワカとした雰囲気が漂っているからでしょうか。
    「鼻が詰まったらまたいつでもおいで」と優しく言ってくれ、心強かったです。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬クリニックの口コミ詳細ページ上部へ