スマートフォン版はこちら

宮本内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮本内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「宮本内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 305-0822
住所 茨城県つくば市苅間原1-4
電話番号 029-855-6565
診療科目 放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮本内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯村医院 茨城県つくば市北条4326-2
仁愛内科医院 茨城県つくば市大字小野崎785-1
ホームクリニックつくば 茨城県つくば市稲荷前31-2-104
小倉医院 茨城県つくば市大字沼田181
ユーカリ医院 茨城県つくば市大井正円塚1622-3
沼尻整形外科胃腸科 茨城県つくば市大字谷田部2153
ひがし外科内科医院 茨城県つくば市東2-26-16
小倉内科 茨城県つくば市東2-4-14
小田内科クリニック 茨城県つくば市大字小田2951
筑波総合クリニック 茨城県つくば市要65


おすすめ病院の口コミ

  • サリマンさん
    早川医院 口コミ
    申し訳ありませんが、お勧めはできません。

    心療内科なのに話を聞いてくれる様子もなく
    高圧的な質問、話の聞き方、態度等
    精神疾患患者にとっては良い環境とは言えません。

    神経質な方にとってもかなり苦しい
    環境だと思います。(自分がそうなので)

    また、メンタルケアもしようとせず
    典型的な質問のみで診察が終わります。
    なので薬で解決させたいんだなとも
    思ってしまいます。
    ※看護師さんはとても親切にして下さいます!

    あまり話をしたくない方
    薬だけ貰えればいいって方には合っているかと(--;)

    ※院長、副院長のどちらもいい評判は聞きませn

    この地域の心療内科は少ないので
    妥協で通ってはいるのですが、ここの病院を
    検討してる方はぜひ他の病院を
    受診することをお勧めします。
  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
  • 匿名さん
    早川医院 口コミ
    コロナ鬱の様な症状で受診しましたが、酷い、の一言に尽きます。威圧的になんで出来ないの?の連発。「は?」「なんで?」「治す気ある?」って、嫌悪感露わな表情。「そんなに辛いなら施設のあるところに入院したら?」「入院予約取れたら紹介状書くから」で診察終了。
  • roko_chanさん
    石岡・平本皮膚科医院 口コミ
    皮膚科の中で石岡平本皮膚科医院は地域ナンバーワンの人気なのではないでしょうか。短時間で適切な判断をくだす医師のいる皮膚科です。気難しい先生のようにも見えますが子供には優しい先生です。
    市販の薬で発疹が出た時などは必ず使った薬の名前を聞かれ、持っていけば成分を見て回答いただけます。
    平本皮膚科では塗り薬でも薬を出すだけではなく、ある程度日をおいて薬の効果を確認してくれます。私の中では非常に評価の高い皮膚科です。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちの注射・予防接種に一苦労してしまう子育てママたちに、おすすめの病院が、こちらの「おおみか皮膚科クリニック」です。
    皮膚科ですが、だいたいの予防接種は受け付けています。
    そして、早いんです。1・2・3と数えるうちに終わってしまうし、針を刺す直前にアメちゃんを握らせるので、それに気を取られているうちに終わってしまいます。家の注射嫌いな子供が、この先生をきっかけになんとか注射に泣かずにいられるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮本内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ